teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


集まりますか

 投稿者:あめさん  投稿日:2008年11月18日(火)23時20分22秒
  お久しぶりです。あめさんです。

「定期的に飲みに行きたいねー」と言っていても集まらないので、
計画することにしました。
今考えている構想は以下のとおりです。

日時:1月中旬~2月上旬あたりの土日。
場所:横浜あたり?
費用:5000円~

まだ、思いつきで書いただけですが、参加者募集です。
参加したい人は、この掲示板にその旨を投稿するか
個人宛に連絡ください。
期限は年内中ってことで。

またお勧めの店があったら教えてください。

参加者が少ないと計画自体なしってことで。
 
 

よろしくです

 投稿者:あめさん  投稿日:2008年 8月11日(月)23時34分28秒
  みんなを呼んだ、鬼のあめさん(社会人3年目)です。

自分が連絡先を知っている人には、今日メールで連絡しました。
4名くらい?メアドが変更になっていたので、戻ってきてしまいました。
そこら辺は、気を利かせて周りの人に連絡を取ってもらえると
うれしいです。

いわながも書いてるけど、これを機会に定期的に飲みなどで
集まれたら楽しいだろうなぁと考えてまっす。
 

やってきましたー

 投稿者:いわなが  投稿日:2008年 8月11日(月)22時28分6秒
  あめさんに呼ばれて来ましたー。
社会人4年生のいわながです(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえずなんか定期的に飲みに行きたいねー
 

(無題)

 投稿者:松本@妻帯  投稿日:2008年 8月11日(月)11時28分55秒
  ご無沙汰しています。近況報告ですが、先日8/9に結婚式を行いました。お忙しい中参加していただいた皆さんにこの場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。  

こんにちわ

 投稿者:Okamoto  投稿日:2008年 8月10日(日)18時11分53秒
  昨日はお疲れ様でした。

PC復活しました。
PCがピーピー言ってたのはよくわかんなかったですけど・・・
 

復活してみました

 投稿者:管理者A  投稿日:2008年 8月10日(日)00時11分9秒
  管理者Aです。

この良き日に、掲示板を復活させてみました。

掲示板のタイトルや色の指定などご希望がございましたら、記入をお願いします。

閲覧だけではなく、たまには投稿していただけるとこの掲示板も
徐々に盛り上がっていくと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1