teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クロス

 投稿者:もと  投稿日:2015年12月31日(木)15時07分37秒
  私とキロ君はHR開放しました
HR41です
まだ二つ名とか獰猛モンスターとか
あまりやれてないん
ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 

MHX

 投稿者:アン  投稿日:2015年12月30日(水)22時10分33秒
  買ったけど、まだあんまり進んでない!  

特に用事ないし

 投稿者:もと  投稿日:2015年 3月 8日(日)22時34分28秒
  極たまーに思い出したように見る掲示板
誰が見てるかも分からない
約束が有るわけでもない
ここはそういうの求めない場所でしょ?

反応を求めるならツイッターが無難かな

 

色々不可祭

 投稿者:きゃろっと  投稿日:2015年 3月 8日(日)20時40分28秒
  ツイッターはやってないですね。
ネットは解約中(一時的に借りる事は可、PC不可)、携帯も旧ガラケーで電話かメール(迷惑対策でPCからの着信拒否)くらいしか無理です。
まぁ、MH4Gやってないなら、いいです。
私も1ヶ月くらいやってませんから・・・
もう誰も見てないと思っていましたので、返信ありがとうこざいます。
 

いまは

 投稿者:アン  投稿日:2015年 3月 8日(日)17時57分1秒
  Twitterで連絡取り合ってることが多いよ。
もとさん、電圧くん、にぁさんはいます。
クローズドにしてるけど、アカ持ってるならフォローするよ
 

そうは言うけど

 投稿者:もと  投稿日:2015年 3月 8日(日)14時18分1秒
  元々そんな掲示板だろw
集会する訳でもないし
今はゴッドイーターレイジバーストやってるわ
インフラ(VITA)でやってます
 

そして、だれもいない

 投稿者:きゃろっと  投稿日:2015年 3月 7日(土)18時48分49秒
  前の書き込みから、2ヶ月過ぎましたが
誰も いらっしゃらないようで、残念です。
 

やってますよ

 投稿者:きゃろっと  投稿日:2014年12月29日(月)14時53分43秒
  なにげに見てみたら書き込みが。
毎週友人宅に集まり4Gやってます。
ネットもやれない事は無いので、やれたらよいのですが・・・
ネットプレイをやられているのならば、日時や部屋番号をココに書き込んで貰えれば行きたいと思います。
連絡とる手段が無いので><
 

ふと、ね

 投稿者:㌔㍗  投稿日:2014年12月24日(水)04時05分21秒
  MHGの曲聴いてたら、懐かしくなってここを思い出したのでした。
ちなみに4Gやってますよ。スローペースですけどね。
さて、あの頃のハンターさん達はお元気でしょうか?
 

生きてるよー

 投稿者:アン  投稿日:2014年 1月 8日(水)17時03分7秒
  キャロくん、てーさん、お久しぶり!
MH4はのろのろとプレイしてます。
360は持ってるけど今はネット繋げてないなー

何かしら遊べるものがあったら、またみんなでやりたいね。
 

新年あけました

 投稿者:てー  投稿日:2014年 1月 8日(水)15時17分39秒
  正月の大掃除の際に、当時使ってたノパソを発見!
パスワード思い出すのに苦労しましたが、スカイプアカだけは現パソに持ってこれました
懐かしいメンバーの名前を見てたらG・ドスの頃を思い出しちゃって(笑)
皆さんお元気ですか?
私は360メインですが生きてます。因みにタグはTTTX03 です
遊べるものがあればまた絡んでいきたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

(無題)

 投稿者:もと  投稿日:2013年10月 2日(水)14時02分59秒
  おーお久しぶり!
割と毎日オンしてるので
夜出来るならやりましょー
21、22時~1、2時
辺り
下にも書いたように3DSのフレンドコードを
交わしてればパスワード部屋でも無条件で
ジャンプ出来ます
と言うかフレンドコード交わしてないと
ある程度絞り込んでからひと部屋ひと部屋覗いていかないと駄目なのでたぶん会えません
名前検索とかはないので

そんなわけでここにフレンドコード書いてくれれば
遊べる事があると思います
 

追伸

 投稿者:元キャロット  投稿日:2013年10月 2日(水)12時30分42秒
  4もプレイしております。  

細々生存

 投稿者:元キャロット  投稿日:2013年10月 2日(水)12時08分54秒
  御無沙汰しております。
3DSに興味はなかったのですが、友人からプレゼントされ、3Gなどを一緒にやっておりました。
ネットを解約してしまい、今も3DSで入力中ですが、たまにならネットプレイも出来るかもしれません。
機会があれば、また。
 

(無題)

 投稿者:もと  投稿日:2013年 9月30日(月)08時57分49秒
  HR50になりますたw
@20で黒龍だわー

ゆーさんもHR7でアカムと緊急終わればHR解放かなー
 

スカイプ

 投稿者:もと  投稿日:2013年 9月17日(火)13時46分26秒
  後スカイプも用意しといてもらえると
スムーズに遊べます
 

フレンド登録

 投稿者:もと  投稿日:2013年 9月17日(火)13時24分54秒
  オンやってますよー
アンさんキロ君、ゆーさんと遊びましたw

3DSのフレンドコードをここに書いて下さい
下画面上部真ん中の顔アイコン押して
自分に合わせれば出ます

私のコード 1504-5647-3794
フレンド登録してあれば一発で
オンライン集会場に飛べます
 

おお!

 投稿者:アン  投稿日:2013年 9月11日(水)00時11分53秒
  自分はDL版で入手する予定でありんす。
というか、この掲示板まだ生きてたのね。

URL紛失してて探しちゃったけど「ミナガルデで~」で検索したらヒットした。
PSPから入った人は、ミナガルデなんて知らないだろうね。
 

予約してます(^-^)

 投稿者:コザクラ  投稿日:2013年 9月10日(火)16時22分53秒
  買う予定です(^o^)
DSも大きいのに買い替えました(^_^)v
 

MH4出るそー!

 投稿者:もと  投稿日:2013年 9月10日(火)13時37分49秒
  今週末モンハン4出ますよー!
オンラインで遊べますよ~
やる人居ますか?
 

レンタル掲示板
/14