teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:チャチャママ  投稿日:2008年 3月 4日(火)09時12分18秒
  温泉 楽しいですね
最近岡山の湯原温泉にも足湯が出来て人気だそうです。

http://www.geocities.jp/sishayum/

 
 

こんばんは

 投稿者:chacha_osanpo  投稿日:2007年 4月15日(日)20時23分15秒
  チャチャママさんへ

掲示板ずっとスルーしてました
今ごろ返信ですみません。
天使の羽みたいな後ろの銀色の輪
はバイク進入禁止の柵なんですよ
場所は階段で私たち夫婦がチャチャより
下にいました。
私たちがチャチャって呼んだら、こっちを見て
なーにって指示を待っているところです。
いいよっていうまで動かないで
ずっと待っていられます。ほんとにかわいい子です(^.^)

http://www.geocities.jp/chacha_osanpo/

 

(無題)

 投稿者:チャチャママ  投稿日:2007年 3月26日(月)16時35分46秒
  天使のようなちゃちゃちゃんの写真
本当に羽があるように・・・

http://www.geocities.jp/sishayum/

 

こんばんは

 投稿者:chacha_osanpo  投稿日:2007年 3月12日(月)22時42分22秒
  いつもチャチャママさんちのHPの
リニューアル周期の短さに驚いています。
すごいなーと感心しています。
私もがんばって、またUPしますから
こちらこそよろしくお願いします(^。^)

http://www.geocities.jp/chacha_osanpo/

 

(無題)

 投稿者:チャチャママ  投稿日:2007年 3月11日(日)22時40分44秒
  こんばんわ
早速リンクしていただいて有難うございます。
HPは勉強不足で 皆さんのを参考にがんばりますので
どうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/sishayum/

 

喜んで!

 投稿者:chacha_osanpo  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時54分49秒
  わーい、嬉しいです♪
私もLINKさせていただきます。(今週中にはなんとか・・・)
今、写真館を工事中でもう少ししたら
またUPしようとしてます。
これからも、チャチャともどもよろしくお願いいたします。(^。^)

http://www.geocities.jp/chacha_osanpo/

 

(無題)

 投稿者:チャチャママ  投稿日:2007年 3月 6日(火)15時22分29秒
  こんにちわ
ちゃちゃちゃんがあんまり可愛いのでリンクさせていただきます。
事後承諾でも良いでしょうか。m(__)m

http://www.geocities.jp/sishayum/

 

こんばんは

 投稿者:chacha_osanpo  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時46分2秒
  早速、お越しくださってありがとうございます。
私はPC初心者なもので、HPの更新も
やっとの思いで行っていますが、
ポメラニアンのお友達が少しづつ
増えてとても嬉しいです。

また、遊びに伺います。
レオちゃんモコちゃんも可愛くて
ままさんの日記がとても楽しいです。
よろしくお願いしまーす♪

http://www.geocities.jp/chacha_osanpo/

 

こんにちは(#^.^#)

 投稿者:まま  投稿日:2007年 2月 7日(水)08時01分48秒
  先日はレオのおうちに来てくださり、ありがとうございま~す。
早速、遊びに来ました。
ポメちゃんのお友達が増えるのはうれしいですねっ(*^-゚)vィェィ♪

ブログ読ませていただきましたが、お仕事忙しそうですね~\(◎o◎)/!
帰宅時間が遅いみたいで大変だな~と思います。
お子さんはもう大きいんですね。
チャチャちゃんもとってもかわいい(^^♪

これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

http://www.geocities.jp/destiny2ex/index.html

 

リンクのお知らせ

 投稿者:てるてる  投稿日:2007年 1月13日(土)23時00分2秒
  こんばんは♪お忙しい所、ご連絡有難うございました(^^。
早速遊びにきました。ポン太の日記とのリンクも有難うございます。
早いですねっ。驚きました~!嬉しいです(^^。
ポン太のHPでも、お友達リンクをさせて頂ました♪
どうぞポン太共々宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/syunsuke_430421/

 

レンタル掲示板
/4