teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会場変更です(´;ω;`)

 投稿者:なつみ  投稿日:2011年 9月 3日(土)11時23分19秒
  急な書き込みになってしまい、
すみません。。泣

会場が変更になったのでお知らせさせていただきます!


今週  北翔大学
来週  美瑛
再来週 酪農大学

です!!
今日はこれから北翔で
北大と戦ってきます。
実は練習試合で負けてます。
北大力付けてきていますが、
こんなとこで負けません!

がんばってきます!!
応援よろしくお願いします!!!
 
 

(無題)

 投稿者:ぱん  投稿日:2011年 8月28日(日)17時49分56秒
  気づいちゃったよー!!!

偶然見たら書き込みが増えていてびっくりでした^-^


今年OB会に行ったものの・・・女子だれもいなくてさみじがっだーーー T-T
植木さん組は今年も来てました!

リーグ楽しみですね!
今年はインカレ狙えるところにいるんですよね??
なつみ、みほ、ゆりか、りょーこ・・・ふぁいとー!!!

みんな応援行きましょー!!
 

(無題)

 投稿者:ちーたん  投稿日:2011年 8月27日(土)16時07分20秒
  なつみ約束どおりホントに書き込んでくれてありがとぉー!!
見所は最後の三連休あたりかな?
もぅ見に行ってメンバーがわかるのも今年最後なわけだし、
誰か時間ある人一緒に見にいきましょぃ!!

さて、この掲示板にいち早く気づくのはだれかな?

そいえばこの前めーたんつれて北桜会の練習に行ってまいりました。
ママになってからのバスケは初めてというめーたんでしたが、
10分ゲームを4本、まぁ1試合分をほぼこなしてくださいましたよ!
さすが!そして背中の丸みはかわっておりません!
とあずさんと爆笑しましたとさ(??´∀`??)

明日は市民大会IN清田区体育館です。
日曜日に超早起きしてバスケすると次の週の火曜日に熱が出るっているジンクスがあるのですが、
来週は参観日もあるのでなんとか耐えます!
 

一次リーグ日程出ました!!

 投稿者:なつみ  投稿日:2011年 8月26日(金)18時17分59秒
  in北翔
9月3日  14:30 VS北大
  4日  11:30 VS酪農
in美瑛
9月10日 13:30 VS国際
  11日 14:30 VS旭教
in札大
9月17日 16:00 VS北翔
  18日 10:00 VS札大
  19日 16:00 VS東海

です☆彡

早いもので、1年生だった私たちがもう4年生になり、
ついに最後のリーグになりました!!
みほと、ゆりかと、2年生の時に入部したりょうこの4人で
頑張っています(*´∀`*)
1年の時の岩教大好きですが、今も負けないくらい大好きなチームです♪

お仕事などでお忙しいと思いますが、
予定があう日にでも応援に来ていただけるととても嬉しく思います!
今年こそ、インカレに行きますので、
応援よろしくお願いします☆彡
 

(無題)

 投稿者:めーたんです♪  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時01分3秒
  どんもー☆めたんままです!プ


みーんな文書だけで、話している姿が思い浮かぶようで懐かしいし、
おもしろいわー


みんな元気だね♪

私は今、パパの帰り待ち・・・金曜だから飲みかと思ったのに・・・別にいいけど笑


りなー!!!全然会えてないじゃーん!!
次は5月に帰るから、その時は札幌来てよー♪

みなさんも5月も相手してね♪うふ


先月、いいだまが我が家に来て、星と遊んでくれました。
次の日くらいまでは、まいねーちゃんは?と聞くと、
玄関に手を引っ張って探しているようでした。

星はいてーとか、ウマっとか、バナナをばわわ~とかやっとお話を始め、
嘘泣きも顔を隠してえーんとか言うし、ご飯食べ終わったら食器下げるのを
手伝ってくれるようになり、リモコンとかいろんなものもってくるけど、
誇らしげなかれの姿に萌え~って感じのままです。


あとあと、結婚式9月23日だからーー
絶対きてよね♪

またちょくちょくのぞきにくるね♪
 

ニセコ

 投稿者:ちーたん  投稿日:2011年 2月28日(月)22時31分3秒
  ニセコめっちゃ楽しかったょー^皿^
久々にあんなに高い山行って長い距離滑ったから気持ちよかったハート
ふかふかの雪ってか大雪で板持って行かれるほどだったから転んでも痛くないし、技に挑戦しまくってくるくる回れるようになったキラキラ
でも今日の筋肉痛やばすぎドンッドンッ
内股に腕に…でも今日きてよかったハート



次はスキーで行きたいなぁ~
誰かいこー!!


ってか明日から3月だよ、はやー´Д`

あっという間に三十路になりそうでこわい…
 

近況

 投稿者:ミスおとべ  投稿日:2011年 2月28日(月)15時37分6秒
編集済
  ①週末、友達の結婚式に出席する際、ちーたんが会場まで送ってくれました。
会えてうれしかったです★ ありがとう(^^)
で、ニセコはどぉだった??

②スキーの検定受けたけど、1級惨敗。
でも無事に終わったことが何よりうれしい。

③管理職の車に、自分の車のドアをぶつけて、傷をつけてしまいました(TT)
相手は白のステップワゴン。青じゃなくてよかった。笑

④札幌の帰り道、山道でスリップして死ぬ思いをしました。
気を抜いちゃダメだね。
 

新スタート!

 投稿者:くま  投稿日:2011年 2月21日(月)09時12分3秒
  まい、おかえり~!!!
話ききたいよ~☆
高揚の使い方はあってるけど、BBSで気持ちが高揚するなんて[笑]

リナ!槍にさされたにしては、小さすぎる!
こんないじり方してくる人、大学の友達しかいないからね*
人事は北海道で2番目に大きい校舎に任命されまして。。。。
1番私が行きたくない校舎だったわけですが。。。。
期待されて任命されたので、頑張りたいと思います!(・△・)ノ

今週いっぱいで今年度の体制が終わって、
3月から新体制が始まります!
3月3日は高校入試ですよ!みなさん!覚えてますか?
私は公立受験していないので、
あまり思い出がありませんが。。。笑

2年間教え続けた生徒が受験生になるのでドキドキです!
ドキドキといえば、昨日地下鉄で隣に座ったお兄さんが
イケメンすぎてドキドキしました♪笑

みんなも色々新スタートの年だね。
色々ここに書き込んで近況教えてね!


 

みんな

 投稿者:まいぺい  投稿日:2011年 2月19日(土)20時56分38秒
  せんぱいたちがこれに書きまくってるという噂をきいたので。。。みてみたら、なんだかたくさんで、すごく気持ちが高揚した!高揚て使い方あってる?
先輩たちはやっぱりおもろーりなちゃんの腰のネタとか。
せんぱいたちの言葉の節々がまじでおもろー

まいは先日までカンボジアの小学校にボランティアしてきたよ。たくさん感じてきた~~
まずは就職しなくちゃなんだけどいろいろ感じてしまったよ~~
りんさいまいも同じく探しています。
来年度ははららくぞ!
また飲み会やりたいね!カンボシアでは幸せについて本気出して考えたよ。
ぎゃーーーーーーーーーん
 

テルオ

 投稿者:ミスおとべ  投稿日:2011年 2月18日(金)15時53分38秒
  先週金曜日、友人の結婚式に行き、テルと会いました。
レアでしょ。
二人で豊水すすきので待ち合わせ。
遠くから小さくてくるくるヘアの彼が走ってきて・・・私も走り寄り・・・
そして二人はそのまますれ違う。 お決まりだね!!笑
テルは全然変わってなかったよ◎

ノロにゃん、大変だったね、ピーゲリ。
私は結局、札幌市・石狩・胆振・道立学校に履歴書を送りました。
他管内希望で、なかなか管理職にいえずにいたけど、今日ようやくカミングアウトしました。
札幌から、来るといいなぁ~早めに。
さお、もう部屋探ししてるの?
隣に住もう!! …やっぱり嫌かも★

クマっ!ピアスあけたんだね!
でもそれ、ほんとにピアス!?
猟師さんにヤリを刺されたんじゃなくて??笑
私、ミクシーやってなくてわからないんだけど、人事どうなったの!!?

勉強しなくちゃね…引越しの準備も進めなくちゃなぁ~
あぁ、受かる気しないね~
中田ベイビー、誕生したね♪
 

レンタル掲示板
/27