teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


晴れ船

 投稿者:サエコ  投稿日:2010年 7月11日(日)12時55分18秒
  連絡遅くなりました汗
ゆっきー、一人暮らしおめでとうホームキラキラ報告って言うから結婚かと思った^o^;彼氏さんとは住まないの!?
またそっち行く時は泊めてね^▽^OK

夏休み、四国にも来て来て^皿^龍馬伝で高知は混み合ってるらしいけど信号セダン車
案内するよー^o^
 
 

ごめん汗

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2010年 6月 5日(土)15時56分16秒
  さえちゃん返事しなくてごめん汗
お盆はくきちゃんお休み取れないらしい´Д`
また土日で四国へ行こうツアーを組んでもいいかな?
少し遠出して、ラフティングなどいかが?
川で遊んでも寒くない時期ですので^皿^
あと皆さんにご報告ヒラメイタ!
独り暮らしすることにしましたσ^┰゜
家から車で30分くらいのとこですが(笑)
7月以降は引越し終わってますのでまたよろしければお越しくださいチョキ
 

チョキチョキ

 投稿者:さえこ  投稿日:2010年 5月16日(日)10時49分22秒
  5月は同期の結婚式続きで、寿退社したい病のさえこです=3お久しぶりです♪x3

ゆっきーの案、賛成っっ^▽^パーみんなでまた旅行したい!!
私は7~8月の間で自由に休み取れるから、お盆じゃなくてもOKですキラキラ先輩の休みとの兼ね合いもあるけど、早めに言っておけば大丈夫かなヒラメイタ!急な仕事が入らん限りは…>へ<

ほんまにディズニーとか行っちゃいたいv▽vv▽v
 

おひさ^v ゜

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2010年 5月10日(月)20時18分50秒
  GWも終わっちゃってがっかりのゆっきーです×o×
なので、楽しい計画で五月病も吹き飛ばしたい台風
夏休み、8月あたりに東京でも行っちゃいませんか?!
旅費はそこそこしそうだけど、みんなの予定が合いそうなのはお盆かなと^皿^
みんなどうでしょうか??
 

(無題)

 投稿者:くきちゃん  投稿日:2010年 2月28日(日)15時56分22秒
  今回はみんなに会えてほんとによかった*^_^*
年寄りみたいなことをいいますが、健康で働けていて、離れていても友情もかわりなくて、私って幸せと思いましたハート。ギャーギャー騒ぎまくった幸せな2日間をありがとうハートx2
こんな機会をまた持てるといいなと思ってますGOOD!
 

(´・ω・`)ハート

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 2月26日(金)19時26分21秒
  いよいよ明日ですねハート

楽しみですネコドキドキ

私、明日やっぱり仕事したいので失恋

夕方から夜にかけて合流してもいいですか(´・ω・`)
スィマセン汗
 

お疲れ夜

 投稿者:ユッキー  投稿日:2010年 2月25日(木)19時46分58秒
  えみーご遅くまでお疲れ様汗
土曜日、梅田に15時集合で大丈夫?
すみませんが、美容院行ってから行きますハサミ
髪が茶色くなりすぎてて…
さえちゃんは用事が済んだらご一報くださればかけつけますランナー
明日一日、みんなのことを考えて乗り切るわん^o^
 

\(^o^)/zzz

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 2月23日(火)00時50分24秒
  話題に乗り遅れてごめんなさい^o^;

最近やたら忙しくて毎日10時過ぎてから学校出て帰って寝るだけの生活でした失恋

それでも体壊さず何とかやってるので、今週は土日めざして頑張りますハート

ホテル予約とかプランとか考えてくれてありがとうハートx2

何もしてなくてすいません(´・ω・`)手土産でも持っていきます
 

いよいよ来週やね↑

 投稿者:さえこ  投稿日:2010年 2月20日(土)15時35分4秒
  勝手言って申し訳ないけど、じゃあUSJは日曜で決まりかな!?
チケットはくきちゃんとえみーごは割引券使って^v ゜OKゆっきーは年間パスで、私は誕生日割引使うわヒラメイタ!
土曜は夕方くらいにみんなと合流します´▽`何時にどこに行けばいいか指定してねパー私は多分梅田辺りにいると思います=3
 

(無題)

 投稿者:クッキー  投稿日:2010年 2月20日(土)12時17分27秒
  私2枚だけ4800円になる割引チケットもらいました。私とエミーゴこれ使おうか?
3人での集合は3時くらいにしてサエちゃん来るまでぶらぶらしとく?懐かしのスパワールドでもいいかなとか思ったり*^_^*夜は飲み会ですな^▽^
ホテルで持ち込んでワイワイやるのもいいよね^_^
 

楽しみ♪

 投稿者:ユッキー  投稿日:2010年 2月18日(木)23時19分2秒
  みんなと会えるのはほんと久々で、めっちゃ楽しみにしてます^皿^
せっかくやから、土曜は飲み、日曜はみんなでUSJにしたいな^o^
USJの件は、私年間パス持ってましてヒラメイタ!
同伴者割引があるんやけど300円くらいの割引やったはず汗
チケットはさえちゃんにお願いしたほうがいいかも♪
 

OK

 投稿者:さえこ  投稿日:2010年 2月18日(木)12時33分51秒
  くきさん、ゆきさん、何もかもありがとう´▽`さすがです^▽^OKいつもすみませんT_T
えみちゃんとはマジで2~3年振りやなヒラメイタ!久々の再会楽しみっハート

27日、お昼から集合出来なくてごめんなさい´_`↓大阪行くついでに、別の用事も詰め込んでしまって汗
もし3人が昼間に時間あるなら、私のことは気にせずUSJ行っちゃって下さい!!

あと、翌日は2時か3時くらいには帰りのバス(USJ⇔香川のバスがあるし)に乗ろうと思ってるよパーもしも日曜にUSJ行くとしても、朝一で入場したら結構回れるような気はします。
ちなみに、私はUSJのネット会員で、誕生日割引がきくから、定価よりちょっと安くチケット買えるよ^v ゜行くなら人数分のチケット手配しまーすチケット
 

27日の件

 投稿者:クッキー  投稿日:2010年 2月17日(水)22時15分45秒
  考えたら卒業以来4人で会うの初めて?特にさえちゃんとエミーゴ何年ぶり?楽しみです

ホテルなんですがユッキー様がUSJ前のホテル近鉄ユニバーサル(合ってる?)をとってくれてます。
ただUSJに3時からのパスが今出てなくて通常価格5千円くらいになるんです汗さえちゃん夜からやしもったいないよなTдT
日曜にしましょうか?二人とも日曜は何時くらいの帰りを予定されてますか?
土曜は先にエミーゴとユッキーと私で、ぶらぶらしといて夜はさえちゃん合流して飲みでもいいよね*^_^*
とりあえず皆様の、案を書き込みおねがいします
 

^o^OK

 投稿者:さえこ  投稿日:2010年 1月13日(水)12時34分19秒
  掲示板リューアルされてるハートくきちゃんありがとう^▽^
えみーご忙しそうやね汗でも久々に会えるなら会いたーいキラキラ
私は2月の2週目以外なら土日空いてるよ!!大阪でも神戸でもどこでも行くわ^皿^
 

あつまろう

 投稿者:クッキー  投稿日:2010年 1月 6日(水)18時15分58秒
  えみーご話聞きたい汗みんなと話したい汗ということで2月に集まろう!私もいつでもオッケィGOOD!というか2月5日(金)~14日(日)まで私休みなんですが、予定がないTдT誰か遊んで~

というかみんなで集まるとしたらどこがいいんでしょうか…
 

あけましておめでとうハート

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 1月 4日(月)14時10分33秒
  今さらながらみんなに年賀状を書いています…。

今5年生担任してて、三学期めちゃくちゃ忙しい予感で今から不安でいっぱいです(笑)

でも2月に予定立てよーハートハートビールハートハート土日なら今のところオッケーハートハートハート

それに向けてがんばります^v ゜グー

因みに…彼氏はどんな人か一言で言うと…

デブです(笑)
太ってますT_T(笑)

因みに因みに…今連絡とってないんです。別れた訳じゃないけど^o^;

またお会いできたらお話しますねハート
 

さんせーい^o^^o^

 投稿者:さえこ  投稿日:2009年12月23日(水)01時48分50秒
  前回からすっかり時が経ってました…汗
鍋したい!!久々に集ってみんなと楽しいお酒を飲みたいよビール
…がしかし、1月の三が日は厳しいし、3連休は地元の友達と旅行なんです>へ<
2月とかなら全然余裕なんやけど^o^;ちょっと先過ぎる!?
 

寒い雪

 投稿者:ユッキー  投稿日:2009年12月19日(土)14時54分42秒
  年々寒さに堪えられなくなってきてます…
寒い×o×
寒い日は鍋にかぎる!
というわけで、久々に新年会をしたいのですがどうでしょう?
みんなの良い日を教えてくださいハートx2
 

神戸はルミナリエですクリスマス

 投稿者:くっきぃ  投稿日:2009年12月 5日(土)17時53分9秒
  えみーごの書き込みを待っていたのですが、、なかなかないので私がσ^┰゜
今日は久しぶりにゆっきーと会ってました。二人でえみちゃんの彼氏が気になります。どんな人なんやろ?
 

おおっ!

 投稿者:ユッキー  投稿日:2009年11月13日(金)22時29分51秒
  えみーごおめでとう!!
かなり出遅れたけど汗
みんな会いたいね^▽^^▽^
飲んだくれたいよねぇビール
これから年末にかかってくるから忙しいかな…
いい日を言ってくれたら企画するよんサクランボ
 

えみーご

 投稿者:くっきぃ  投稿日:2009年11月11日(水)21時54分30秒
  きゃあ久しぶり!さえちゃんから聞きました!先生になっていたのね!おめでとう

私は相変わらず銀行員やってます。彼氏は付き合って3ヶ月目になります。めっちゃ大切にしてもらっています。申し訳ないと思うくらいです。
えみーご会しなくては!!
 

わぉ!!

 投稿者:さえこ  投稿日:2009年11月 3日(火)11時44分34秒
  えみちゃん、訳アリって何だ!?問題アリって何だ!?気になる気になる!!彼氏は地元の人?
私も付き合って11ヶ月になる彼氏がいますミ・ω・ ミえみちゃんとおんなじくらいかな~!?
同じ会社で、2コ下ですヒヨコでも付き合ってるのは仲良い同期以外秘密やし、もうちょっとしっかりしたイケメンズはいないものかと思ったりもする日々…^o^;
ほんまに久々みんなで飲みたいね~酒カクテルビール
ゆっきーとくきちゃんには夏に会う機会があったけど、そろそろ近況報告会もしたいな^▽^↑↑
 

さえこ嬢\(^o^)/

 投稿者:えみ  投稿日:2009年10月18日(日)20時30分50秒
  定期的に掲示板をチェックしてみようと思ったえみです(^o^)♪

今日高校の友達の結婚式に行ってきました☆
友人代表でスピーチしました!!
緊張しました(´゚∀゚`)

さえちゃんの浮いた話気になります(^q^)ハート
何があった~\(^o^)/

えみは付き合って10ヶ月の彼氏㈲です((((*ノノ)ハート

でも訳㈲、問題㈲
(笑)ェナィ…(笑)

飲みたいですキラキラ
語り明かしたいですキラキラ
 

すみません汗汗

 投稿者:サエコ  投稿日:2009年10月14日(水)12時49分33秒
  2回投稿してしまった×o×
消し方わからん…
 

えみーご!!!!

 投稿者:サエコ  投稿日:2009年10月14日(水)12時46分15秒
  お久しぶりですキラキラ久々に掲示板見たよ~目
正採用おめでとー^▽^OKさすが、今まで頑張ってた甲斐があったね↑大変そうやけど、楽しみながら仕事してねっハート
しばらくえみちゃんに会ってないし、またみんなでお酒でも飲みながら盛り上がりたいよ~ビールビール
実はこの私にも浮いた話がありまして…ミ・ω・ ミ
えみーごはどうですか!?
 

えみーご!!!!

 投稿者:サエコ  投稿日:2009年10月14日(水)12時43分56秒
  えみーご!!お久しぶりですキラキラ
正採用おめでとー^▽^OKさすが、今まで頑張ってた甲斐があったね↑大変そうやけど、楽しみながら仕事してねっハート
しばらくえみちゃんに会ってないし、またみんなでお酒でも飲みながら盛り上がりたいよ~ビールビール
実はこの私にも浮いた話がありましてミ・ω・ ミ
えみーごはどうですか!?
 

\(^o^)/

 投稿者:えみ(27)  投稿日:2009年 9月13日(日)22時54分37秒
  久しぶり\(^o^)/(笑)

ブックマークから久々発掘☆

最近みんな何してるンかな(笑)

私は今年正式採用になって教壇に立ってぃますハート

しかし仕事に追われ…ぃや追い越され(笑)

もぅお腹いっぱいです(笑)

長くは続けられないでしょうね(^o^;)

またいつか集まろうね♪x3

同級生が続々と結婚していく今日この頃…

皆さんゎぃかが?v▽v耳パー
 

kukkichan,nenkochan

 投稿者:くきちゃんの飼い主  投稿日:2008年 7月26日(土)20時22分45秒
  くきちゃん、くきちゃん、くーきくき、ねんこちゃん!  

(無題)

 投稿者:くっき  投稿日:2008年 6月21日(土)06時01分36秒
  私来月17、18と東京に出張研修になりまして、もしかしたら20日厳しいかも'_'; 是非会いたいんで頑張るね  

集まりませう^皿^

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 6月18日(水)20時37分49秒
  集まろ集まろ!私、20日なら大丈夫ですハート
みんなではっちゃけようぜぃキラキラキラキラ
 

レンタル掲示板
/9