teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年10月19日(金)02時21分36秒
  はい~♪
試行錯誤、楽しみます~♪
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月19日(金)00時39分19秒
  楽しんでくださいましー。  

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年10月18日(木)15時23分15秒
  ☆さんのアドバイスを参考に、Q2HD購入して、先ほど到着♪
ありがとう!
 

ほー!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年10月16日(火)00時03分28秒
  サイズ、確かにコンパクトだね!

それでいていい音なら、欲しくなるのもわかるわぁ。

キーボードのもないのかしら。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月14日(日)23時36分22秒
  小さい卓上アンプみたいのが今売ってるのよ。
小さいくせにイイ音するんだわ。

こんなんとか。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=398^TUBEMEISTER18HEAD^^
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年10月14日(日)21時37分30秒
  アンプ?
持ってなかったっけ?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月13日(土)22時17分34秒
  うっす。

あー。アンプ欲しい。
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2012年10月12日(金)23時09分6秒
  やっぱり・・・?笑


オリンパスのほうが使いかたがわかりやすいかなと
ちょっと浮気心を出してみましたが、
色々とレビューなども読んでみた結果、
やはり、ZOOMにしてみようかと思います!

色々と、情報とアドバイスをありがとうございました(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月12日(金)09時30分21秒
  俺ならQ2HD買うなぁ。
ZOOM好きだから。

使ってみてガッカリな具合でも、
ZOOMなら仕方ねぇかと割り切れるし。笑
 

追伸です

 投稿者:  投稿日:2012年10月11日(木)23時10分16秒
  ☆さんは、

Q2とオリンパスでも、Q2をえらびますか?
 

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2012年10月11日(木)23時02分11秒
  ☆さん、素早いご解答ありがとうございます!

なるほど~、そういうことなんですね。
CDと合わせての演奏で必要なんですね。ふむふむ。


オリンパスが一番音がいいなんて・・・
しかし、バッテリーの件がひっかかりますよねぇ。


そう、一長一短なのですよ!
せっかくならば
かゆいところに手が届く、最上級のモデルを
作って欲しいなぁと思っていたのですがー。。。


でも、おかげでよくわかりました!

もう少し検討するけど、Q2を買ってしまいそうです。

ありがとう!!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月11日(木)18時39分2秒
  もし俺が買うとしたらQ2HDの方を選ぶなぁ。

Q3HDは入力レベルの調整が2段階しかできないらしい。
Q2HDはマニュアル調整可能。

Q3HDに付いてる外部入力。
例えば、CDの音と合わせて演奏して、
映像を撮りたいって時に必要なんじゃない?

CDの音をスピーカーで再生して、その音聴きながら演奏しちゃうと
演奏だけ録音したいのに、スピーカーの音も拾っちゃうでしょ。


オリンパスからも同じような製品出てまっせ姉さん!
http://olympus-imaging.jp/product/audio/ls20m/index.html

手振れ補正もあるみたい。(Q2HD、Q3HDは付いてない)
ただし電源確保できる環境じゃないと使用が厳しいらしい。
バッテリー1時間くらいしか保たないとのこと。
値段は19000円。


まぁ、どれも一長一短だよなぁ。
音はオリンパスが一番みたいよ。
 

機材の件

 投稿者:  投稿日:2012年10月11日(木)17時01分26秒
  ☆さん

月末にリハがあり、記録のために
ビデオを買おうと思ったら、
ZOOMから機材がでていることを知りました。(遅)

Q3HDの次に、Q2HDが出たようですが、
これはQ3の廉価版ということなのでしょうか?

SPECを見ても、Q2は外部入力がないことや、
液晶が小さいこと、
マイクの入力音圧が小さいことくらいしか私にはわからず、

(そもそも外部入力はどういうときに
必要なのかもよくわからないのだけど)

Q3も出てからだいぶ経っているために、
価格としては同じくらいなので
どちらを買ったらよいのか悩んでいます。

よろしくお願いします。<(_ _)>

Q2のスペック
http://www.zoom.co.jp/products/q2hd/spec/

Q3のスペック
http://www.zoom.co.jp/products/q3hd/spec/
 

音源

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2012年 9月18日(火)11時52分41秒
  みなさんは、
この掲示板をご覧になっているのでしょうか?

音源、聴かせていただきました!
1曲完成させたのですねー。すごいやー。
 

おつかれさまでした

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年 5月28日(月)01時24分18秒
  経過良好でなによりです!


その緊張感…
想像して背中が寒くなりましたよ。

お大事に~!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月26日(土)20時18分1秒
  経過良好。

暇過ぎて2日でDSのドラクエ5をクリアする始末。

ウンポスする時に凄まじい緊張が走るよ。

ヌン!
 

なんと!

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年 5月23日(水)23時29分38秒
  虫の知らせかしら…

久しぶりにここをのぞいてみたら、手術ですって…?!!

二週間もかかるですか…

お大事にしてね。
よくなりますように!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月22日(火)16時31分3秒
  明日から入院してきます…。2週間…。

拙者のアナォがこれで完璧になるはず!!
 

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2011年 8月30日(火)01時48分17秒
  ☆さん、ほんっっと、お疲れ様でした。。。
日記見て、何だか寒気がしましたけど、無事(?)で何よりです。

回復したらつけ麺でどうぞm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月10日(水)18時14分4秒
  はいはい。

宇宙の法則が乱れる…っと。
 

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2011年 8月10日(水)02時28分33秒
  9/18、了解っした。
うぉっと、ライブの翌日ですな。

頑張りまーす。

今日はFF5を思い出してましたとさ。
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 8月10日(水)00時39分18秒
  よろしくお願いします(__)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 9日(火)21時32分54秒
  んじゃ18日でー。

うどん→つけ麺→ケンタッキーの無双三段で。
 

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2011年 8月 9日(火)01時40分26秒
  ども、たわるです。
9月、了解です。

17日は北浦和のライブなんで、それ以外なら今のところ大丈夫です。
11日はちょっと遅い時間を希望。
(前日が結婚式なもんで・・・)

練習までに復習ドリルです。
なんか、久々に腹いっぱい食べたい気分です、はい。
最近は、あんまりです、はい。
 

追記です

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 8月 7日(日)20時04分25秒
  19日(祝)も、時間帯によっては大丈夫かもしれません。  

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 8月 7日(日)20時03分16秒
  大変申し訳ありません。

☆さんには先にご相談させていただいたのですが

8月21日を9月に変更させてください<(_ _)>

折角、日程が決定していたのに本当にごめんなさい。

9月は11.17.18.25が可能です。

よろしくお願いします<m(__)m>
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 7月27日(水)01時25分41秒
  な、なんと…本当でしか。

貴重な睡眠時間におじゃましたなら、面目ない!

まだこれから予定が入っていくのだけど、何も決められていないので、

今のところ空いてる土日は、
6、7、13、14、20、21です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月26日(火)22時28分3秒
  にゃんこ姉さんが夢に出てきました。
知らない女性とホテルのラウンジでお茶してました。

知らない男性が「あ!アイドルの●●だッ!」と叫んだところ、
姉さんはそそくさと逃げていきました。


……


で、8月いつ暇?
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 7月 8日(金)20時59分59秒
  熱、大変だったね。

お疲れ様でした。

ん。。。?

中途半端とか、そうでないとか・・・

なんだか思わぬ方向に話が広がってる・・。すみませんです。

エアーズは、高校3年のときに初めてライブしたところなので

個人的には懐かしい場所だなぁ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 7日(木)22時17分20秒
  うんとこ…ドッコイショーーーー!!!
熱から復活!!

金は200兆円くらいあるんですが、チケットは買いません買いません買いません。
あぁ。200兆円あったら(略

音楽なくても生きていける場所作っちゃってる奴は中途半端なんだ。


エアーズって響き懐かしいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2011年 7月 7日(木)03時27分59秒
  どうも!!
9月、了解です!!待ってます♪
何気に8月のイベント、トリを任されることに・・・
プレッシャー。。。
さっきリュウを弾いてみたら、右手がちょっと痙攣しているわけで。
リハビリ必要。

俺も音楽に対する姿勢って、どうなんだろう?っと考えてみちゃう今日この頃。
う~ん、やっぱり中途半端ですね。
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 7月 7日(木)02時29分46秒
  わたるさん、どうもです。
9月のエアーズには伺ってみたいな、と思ってます。
頑張ってください(^-^
 

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2011年 7月 5日(火)01時22分3秒
  あー、すっかり心を無くしてましたがようやく現実へ戻ってきたようなたわるです。

今更話をぶり返す気も無いので、とりあえず、音出しましょう!!
でっかい音!!
やっぱりバンドは生音出してなんぼだと思うので。

計画は大事だと思いますが、それぞれの事情もあると思うので、無理の無いペースで組みたいですね。

むしろ、猫先生のモチベーションを下げない演奏が出来るよう、頑張ります・・・(いやほんと)

8月は、13日(土)、14日(日)以外なら今のところバッチコイ状態です。

ちなみに、13日(土)はうちらのバンドのライブだったりするので、お金が余って仕方が無い方はチケット10枚ぐらい買ってくださいおねがいしますおねがいしますおねがいします。

ではまた。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 2日(土)01時15分34秒
  取り組み方が不真面目とか思っていないよー。

そんな風にくらべたことはないよ。

ただ、元来ナマケモノなので
趣味で続けるだけーと思っていると気持ちを保てなくて
やるからにはちゃんとしたいというか、
せっかく活動するなら
なんらかの目標が欲しかっただけ。

・・この話はきっと平行線になるからもうしないね。


音楽には、真面目、不真面目というよりは
どれくらいその音楽が好きかということが大事だと思っているし。

・・・って
なんだか話しのベクトルが思い切りずれてしまいましたが
とりあえずは前にも書いたとおり、8月以降でお願いします。

色々、ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月30日(木)23時20分15秒
  別に面倒臭いとは思わんなぁ。

真面目だなぁとは思うけど。


真面目に取り組むのも不真面目に取り組むのも音楽は音楽。

どちらが優れているかはわからん。


不真面目に取り組んだ結果生じる音もあるだろうし。

まぁー真面目にこしたこたぁねぇけど。(どっちだよ。)


アレだな。「しゃーねぇ合わせてやるか」って気分になったら連絡頂戴。

別に俺はいつでもいいから。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月30日(木)01時09分29秒
  きっと、めんどくさいやつ、と思われていることでしょう。

ごめんね。

いつまで続けられるかはわからないけど、

とりあえずのところは、

よろしくお願いします。

とんさんも、ありがとう。
 

おひさです。

 投稿者:とn  投稿日:2011年 6月28日(火)02時12分9秒
  いつのまにやらマジ話でどうやら違う板にきてしまった…
って思ったけどトップ画像を見て(あとタイトル)いつものだと実感w

CSAは継続的に活動するのが目標みたいなもんじゃないですかね?

コピーやらオリジナルやらスタジオで楽しく合わせてって、曲揃えてライブ~
みたいなループで。

まぁ目先の目標はずいぶん前からライブやるってコトな気はしますがねw
そろそろ勘を取り戻してライブしたいよ~

あ、8月でもなんでもあっしはおkですよぃ。
ずいぶん長いこと多々の理由で止まってましたが久々に合わせるの楽しみにしてまぁす。
 

そうかー。

 投稿者:  投稿日:2011年 6月28日(火)01時38分53秒
  回答、ありがとう。

うん、そうだよね。
そういう意見をくれると思ってました。

楽しく音を出す。

それはとってもよくわかるなぁ。

特にへりくだったわけではないし、
むしろ同じ立ち位置で考えるからこそ自分の役割を考えるんだけどねー。

曲も作ったりしてるよ。

ただ、なんていうか。。。

先が見えないのって不安というか。。。

今まで、表現する場所を設けて、そこに照準をあわせて
作っていくってことをしてきたから

ゆっくりのペースでいいと言ったものの、

なんらかの目先の目標があったほうが
計画しやすいんだ。

曲ができたら、ついでにライブもできちゃったっていうのは
自然な流れだと思うんだけど。

あまりにのんびりだと、計画立てにくいというか。。。

日々の生活の中に、バンドの活動を入れていくのが
むつかしいんだよね・・・。

あぁ、

自分でも、何がこんなにバンドに二の足踏ませてるのか
実はよくわかってないのかもしれん。

ごめんよー。

もう少し考えてみるよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月28日(火)00時16分59秒
  そうだなぁ…。


前も言ったけど、「楽しくバンドをする、楽しく音を出す」が根本にあるわけで、
個人的には目標なんぞ無かったりするのが本音。

笑えればいい。
でかい音出してストレス解消になればいい。
音がカチッと合わさって快感を得られればいい。

そんな感じ。


理想はねぇ…これ。

楽しく演奏してたらライヴすることになりましたー。
笑って飯食ってたらオリジナル曲が思いつきましたー。

かな。


「楽しくバンドをする」延長で(後付で)、ライヴとか自作曲とかある感じ。


たわとんも真面目にやってるバンドあるわけだし。
姉さんも普段真面目に音と向き合ってるわけだし。

こっちはダラダラ楽しく笑えればそれでいい。


あと、パソコンを買い換えたら(いつになるかわからんが…)、
曲をぶち込んで、きっちり録音してみたい。


そんな感じ。漠然。



そうだなぁ……あと、別に貢献しようとか目指してる方向が違うとかさ。

どーでもいいことだと思うんだよなぁ。

だって共通項はあれど、全員好きな音楽違うもん。
だってそれで飯食おうと思ってるわけじゃねぇもん。


そりゃー不真面目ですよ。そんな考えだからギターも上手くならねぇのよ。

もっと真面目にギターやってればね。
きっと…アレだったんでしょうよ。

でも。。ダラダラ不真面目でも、それも一つの音楽なわけですよ。(俺かっけー!!)

プロからそんなもんは音楽じゃねぇと言われれば、
まぁそうなんでしょうけども。


あとねーー貢献しようとか考えなくていいの。そんなへりくだらなくていいの。
同じ立ち位置です。

むしろ「ブサイクどもッ!あたいの音について来いッ!!」ぐらいのノリで。



【結局何を言いたいのかわからなくなってきたので、まとめに入ります】

あーあー。てすてす。

だからね。
1~3ヶ月に1回とかのペースでいいの。

たまーにスタジオ入って、適当に録音して。
それが後々実を結ぶことになるかもしれないし、ならないかもしれないし。

姉さんも、ヘッタクソなブサイクどもと渋々合わせてたら、
何か使えるフレーズ思いつくかもしれない。

ゲラゲラ笑ってたら、曲を思い付きました!
んじゃ完成させてみよっか!よし!んじゃ月1回入るか!なノリ。

完成させたから何があるってわけじゃない。
スーパー自己満足タイムです。



【まとめも何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、
 結局最初に戻ります。】

あー。テステス。

うん。楽しければよい。
むしろスタジオ後の飯がメインでもいい。
笑えればよい。


わしゃーそんなノリじゃ。

ほいじゃーまぁた、あひたの。龍馬。
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 6月26日(日)14時36分27秒
  それからね、

みんなに教えてほしかったことがあるんだけど、

今後、バンドの展開についてどのように思ってるのかなって。

私自身は、みんなと集まるのは楽しいんだけど
仕事が音楽っていうこともあって、ただの趣味というよりは
バンドやるからには
なにかしら目標があってやりたいなという考えです。
(ペースはゆっくりと進んでいくので十分と思います。)


それと、自分が持ってるものが
みんなの目指してる方向とマッチしてないんだろうな・・・、とか
貢献できていると思えなかったりというのもあって、
どうしていけばいいのか、ちょっと悩んでます。


ただ自信がなく、
モチベーションが下がってしまってるのかもしれないんだけど。


今後、色々お話できたら嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)23時46分3秒
  しどい。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)22時48分39秒
  無問題!!

画像変えたよ。
 

ぐぇ。

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)21時36分36秒
  ご、ごめんなさい。。。。暑い8月、ごめんなさい。。。

そういえば、

掲示板の写真は変えないのかしらー・・・



 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)15時48分42秒
  わんわん。わんわんわん。ガブリ。

に゛ゃゃゃぁぁあああーーッ!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)15時41分14秒
  あがががぁぁぐぐぐぐ。

んがくく。ピロピロピロ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)02時11分12秒
  よーし!8月だッ!!!
しゃーーい!!

暑いぜ!早く冬来い!8月嫌い!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)01時55分4秒
  お久しぶりです。
先のコメント、
消してくださいってお願いしようとしてた矢先でした。(笑)

それで・・・
盛り上がってるところ大変申し訳ないのですが
7月31日の発表会が終わるまで余裕がなくて・・・
8月以降にしていただけたらありがたいです。。。
 

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2011年 6月25日(土)01時48分48秒
  みなさまお久しぶりです。
ご無沙汰してますね・・・

歴女の件、ちょっと無理でした。。。
というか、雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m

>ノープランスタジオ
OKです!!!
ストレスなんて何のその。
で、ですね、たちまち7月の予定ですが・・・
とりあえず土曜が空いてないのでございます。。
夜からなら大丈夫ですが、それでも19時開始ぐらいじゃないと厳しいです。。。
あとは、7/10、7/17、7/18、7/24、7/31ですね。

いかがでしょうか?

>モリタマナミ
確かに上原ひろみ・・・
ちょっと大人しい上原ひろみ・・・
トリオのドラム、ヴァリホラにしか見えないw
(いや、叩き方もちょっと似てるかなと)

でも年下!!
バークリー!!
埼玉!!
さいたまー!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)00時08分33秒
  あああああ。華麗にスルーしてた。
すまねぃ。

歴女ねぇ。ジャーマン女とかいねぇのかな。

ジャーマンロックマニアな女。
クラウス・シュルツェに萌えてる女。

はい。5月29日はくたばってました。


そんなわけで。。

ぼちぼち落ち着いてきたんだよーーーー!!!
デカイ音出したいんだよーーー!!!
ノープランでスタジオ入りたいんだよーーーー!!

付き合ってくれよーーー。
おっさんのストレス解消に付き合ってくれよー!!

いつだよー!!いつが空いてるんだよー!!えー!


森田真奈美…いや、かっこいいよ?かっこいい。
けど上原ひろみじゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=gvAEAlfTBPA
http://www.youtube.com/watch?v=xRN1_tcVfI0
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 5月19日(木)12時17分7秒
  お久しぶりです~。みなさまお元気ですか。
というか、ここを見ている人はいるのかしらん。

さてさて、
みなさま、歴女アイドルはお好きですか?

今度、5月29日(日曜)に
川越の茶陶苑というところでお茶のイベントがあるのですが

そこで16時半から、歴女アイドル美甘子さん等のトークイベントがあります。

で、

その前に16時から同じ場所で演奏することになりました。

ご都合などよろしければ、
川越散策のついでにでも遊びにいらしてくださいませ。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月23日(水)23時12分54秒
  予告に映っていたので少し楽しみにしていたんだけど。。。

でも、なんとなく観る前からわかってしまう、その感想。(笑)

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月23日(水)22時41分41秒
  マーティもゲストで出てて演奏してたんだが、
正直蛇足だった。

タルカス良かったよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月23日(水)00時04分44秒
  そうなんだよね!
私、BSの再放送を観てるので、遅れて観る予定なの~♪
サドさんの指揮が楽しみー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月22日(火)23時15分40秒
  姉さん、この前の「題名のない音楽会」見た?

タルカスオケver演奏したんだよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月16日(水)22時43分45秒
  見とるがな!

ふがふが!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月16日(水)01時56分20秒
  あ・・・♪

☆さんも見てるんだね!(嬉)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月15日(火)23時29分40秒
  キミだけだよ おらん
楽市楽座は ノーサンキュー。

いい歌だなぁ。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月11日(火)18時04分13秒
  拙者の時間が出来たら是非やろう!

うは!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月10日(月)03時07分29秒
  どれもこれも名曲だねぇ。
歌えたら素敵だけどもね。。。

本腰入れて練習してみようかしら。
と、見切り発車・・。(笑)
やはり無理、となったらごめんよ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時40分28秒
  いやいや。姉さんなら歌えます。
水色の雨、パープルタウン、Mr.ブルーは本気でやりたいと思ってたり。

やらないかい?w


スタジオで大きな音出したい……うぅ。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 6日(木)01時01分15秒
  みずいろ~の雨~♪
八神さんはすばらしいね。
あのメロディセンスと歌唱力。
大好きだなー。
ぜったい歌えないけど。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 5日(水)08時34分1秒
  動きなし&式準備バタバタのためしばらく休止で。

めんどくせー。

八神純子やりてー。どう?笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 9日(木)22時53分24秒
  ところで何コピる?
何がよろしい??

スポックスビアード?高円寺?ゴダイゴ?ん??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 9日(木)22時27分13秒
  すんません。すんません。。。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 9日(木)01時16分35秒
  そう・・・12日も19日も空いていたわ~
スケジュールが合わなくて残念。
練習じゃなくても会えたらよかったね。
準備、がんばって!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 7日(火)18時48分13秒
  えー。12月アウトで…。

あーめんどくせ!めんどくせ!
 

(無題)

 投稿者:たわ理る  投稿日:2010年12月 6日(月)22時41分11秒
  皆さん迷惑かけてごめんなさい・・・
12月は12日、19日空いてます。
1月は、ちょっとまだ分からんです。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月30日(火)23時57分48秒
  ういうい。wii。

うしとら読みなおすかな。。。
 

(無題)

 投稿者:トン  投稿日:2010年11月30日(火)17時00分37秒
  ちなみにですがワタクシは12月は5、12、19日なら練習いけます。

1月は2週目以降の日曜なら可です。。ご了承の程をm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 3日(水)01時27分17秒
  うわっ本当だ!なんで!?

ハズカシー・・・

えぇ、聴きたいです。聴きたいですとも!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 3日(水)00時20分2秒
  連続投稿乙w

それだけ聴きたいってことですね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 2日(火)23時35分51秒
  まだ聴けていないの、ごめんね・・・
早く聴きたい・・・

掲示板の表紙がリニューアル!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 2日(火)23時35分51秒
  まだ聴けていないの、ごめんね・・・
早く聴きたい・・・

掲示板の表紙がリニューアル!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 2日(火)19時42分14秒
  スポックスビアード不人気…涙目。。およよ。  

(無題)

 投稿者:たわる  投稿日:2010年11月 2日(火)07時43分1秒
  うわ、出遅れました…


う~ん、選べないw
全部ズルい。
ASIA、コーラス激熱!
U.K.カコイイ!!
VITAL、すげー楽しい!!完璧に出来たら、もう大変な脳内エンドルフィンが出て来そうです。

高円寺…くそぅ、何であんな心惹かれるんだ…

やっぱり選べないっすw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月 1日(月)19時49分11秒
  もう…我慢できないッ!!!!

全 部 や ろ う ぜ。

…え?
 

(無題)

 投稿者:とn  投稿日:2010年11月 1日(月)03時45分53秒
  んー高円寺~?
ASIAもなぁ~…いや、vital…

悩みますね。。
あぁ、じゃるじゃるはナシですわ。
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2010年10月31日(日)21時35分52秒
  うん。じゃるじゃるは意外でした。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月30日(土)23時44分55秒
  めちゃイケ大好きなのになぁ。。。

ジャルジャルはねぇよ。。マジで。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月30日(土)21時52分35秒
  PCの調子が悪くて候補曲がうまく開けず。(涙)
明日リトライしてみます。

めちゃいけ、決まりましたねぇ。
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2010年10月20日(水)16時32分8秒
  桃井さん、すごいわー。
後ろの音楽もしっかりしてるのねー。

21日、了解です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月20日(水)13時35分23秒
  今日ソルジャーコンディションが一致しねぇなぁ。  

(無題)

 投稿者:たわ理る  投稿日:2010年10月20日(水)00時05分59秒
  21日、了解でっす。

テクマクジャンクション、何だこれ!!
ちょっと不覚にも格好良いと思ってしまいました。
架空のアニメとか・・・すげー設定を考えるもんだ。
ソルジャーコンディションw

ももーい
へんしーん
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月19日(火)13時48分28秒
  んじゃ21日で。  

(無題)

 投稿者:トン  投稿日:2010年10月19日(火)11時01分56秒
  ほんだら21日でお願いしますだ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月18日(月)00時11分6秒
  11月は14日?21日??
とん回答よろ。

歌入りの探しとく。コピりましょう。


あ、今日話してたアレ。

テクマクジャンクション
http://www.youtube.com/watch?v=AknfhbNigzg

桃井はるこ
http://www.youtube.com/watch?v=5B8nlBB8CdE
 

(無題)

 投稿者:たわ理る  投稿日:2010年10月13日(水)21時37分11秒
  は~い、了解です。

>とんがーれ
13:00に志木で頼んだ。

何はともあれ、ましーさん、おめでとう!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月12日(火)14時04分3秒
  17日14:00~若葉楽器予約完了。
ましぃのガキ29日じゃなかったよ…残念。

>たわ
いつも通りよろ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月30日(木)19時22分29秒
  そいやー聞いてねぇな。どうだろ。

取り合えず17日で。
練習してね。あれ。
 

(無題)

 投稿者:理っトン  投稿日:2010年 9月30日(木)16時27分53秒
  あー☆さんお疲れ様です。。また1つ年を重ねたよーで…
そーいえばましぃさんJrは同じ誕生日になりましたか?

17日大丈夫です( ̄∀ ̄)
 

☆さん

 投稿者:たわ  投稿日:2010年 9月29日(水)21時28分46秒
  誕生日おめでとうございやす!!
こうなったらもう、30なんて数字、関係無いですね。
 

ありが10

 投稿者:  投稿日:2010年 9月29日(水)11時06分47秒
  もうね……。これ以上年を重ねたくないね。

あーあ。あーあ。
 

それと!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月29日(水)01時08分39秒
  ☆さん、お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月29日(水)01時07分10秒
  そこに猫も入れて式を作ってください。(笑)

鼻水とまってよかったね♪
明日は晴れだそうなので、また花粉に注意です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月28日(火)20時54分7秒
  若者(たわる)=調理悪い
つまり
おっさん(☆)=調子いいが成り立つ。

∴だから鼻水止まったのか…。
 

(無題)

 投稿者:たわ理る  投稿日:2010年 9月28日(火)00時00分25秒
  17日大丈夫ですよ~
あーもー、何だか体調悪しです。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月27日(月)02時14分55秒
  大丈夫です。

理系のしっかりもののお兄さんたちのバンドに
文系のひとりっこで
ほんと、すみません。(笑)
 

(無題)

 投稿者:理☆系  投稿日:2010年 9月27日(月)01時27分44秒
  10月17日とかいかがでしょうか。

ふがふが。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月21日(火)22時56分30秒
  おせわになります。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月21日(火)12時19分37秒
  26日若葉楽器14:00~予約ok。


>たわ
猫邸に行くから12:30に迎えに来てくれい。
 

レンタル掲示板
/10