teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


祝2014

 投稿者:TOMI  投稿日:2014年 1月 4日(土)15時50分28秒
  やはりメディアの変化というのでしょうか、遅すぎる感がありますがFBを始めました。
HP~BBS~blog~Line~FB~~~
blogにもFBにも書き込みができるからHPとBBSは休眠ですね
ではでは
 
 

ありがとう

 投稿者:tomi  投稿日:2013年 8月13日(火)19時29分20秒
  連絡、おおきに~

柿もヤマトさんんも、そしてcaddisさんも元気でしたか?
沢登りより宴会がうらやましいぞ! ええなあ~

こっちも少しづつだけど、アイドリング状態です
リハビリ走で体の変化(見た目じゃないよ)を感じています

だが、しか~し! 今日は心斎橋のappleで講習受けて
お昼に相生橋で生寿司にビール飲んだ。欲望には勝てぬ!!!
 

二週続けて

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 8月13日(火)15時16分49秒
  この土日はカキとやまとさんらで比良山のほうへ沢登りに行ってきました
釣りは全くでした、晩はcaddisさんの母校の山小屋で宴会でした。
二週続けて遊んで疲れました。盆はおとなしくしてます。
足をじっくり治してまた行きましょ。
 

今日もお医者さん

 投稿者:tomi  投稿日:2013年 8月10日(土)18時36分5秒
  注射一本打って、おしまい

水平道、全然水平じゃないよね! 上下動に改名しましょ
OM-Dってデジイチ? そんなん買ったの?
確かにこてつちゃんのblog見てたら、木箱みたいなのが被写界深度を
いじったみたいで「お?」と思ってた
いや、デジならフィルタみたいなので一発で撮れるのかな?

SSD>立ち上がりは速いけど、無線なのでそれなり
有線には負けます。ついでにタイムカプセルも買ったから
APPLEの囲い込み商法の奴隷です
 

まったり

 投稿者:こて  投稿日:2013年 8月 8日(木)20時54分28秒
  ま~ブログの通りまったりとした平でした・・・ははは。
流石に運動不足だったので水平道はしんどかったです。

今年は新アイテム(OM-D)を持って行って正解でした。
ちょっと暇つぶしになりました。

AirはSSDなので爆速!なのでは?。
 

お帰りなさい

 投稿者:tomi  投稿日:2013年 8月 7日(水)20時52分36秒
  僕の分まで楽しんだようで、悔しい~!
コンディションは今一つみたいだったけれど、ま、そんな事もあります
こっちは土曜はお医者さん
日曜は自転車。平地で軽いギアを回して、まずは「リハビリ走」を始めました

追記;MB Airから書き込み!
 

主に・・

 投稿者:こて  投稿日:2013年 8月 6日(火)21時04分51秒
  釣りが目的・・・ではなく
のんびりまったり自然に癒やされ、造られた涼しさではなく自然の涼しさの中
心身ともに癒やす。
そんな今年の黒部でした。

こんな時もあるさ~~的なことで。
 

いや~

 投稿者:tomi  投稿日:2013年 7月14日(日)10時34分51秒
  昨日もお医者さんで注射を打ってもらいました
空身でも登り降りがが辛いので、ザック背負っての山行は無理です

という事で、こてつちゃん、竹やん
平へ行く計画、僕抜きで進めてください
その時までに治ってたら参加したいと思います(ごめん
 

いたってドライ

 投稿者:こて  投稿日:2013年 6月25日(火)20時51分31秒
  いやはや有名になりましても、あれはお国様の持ち物なのでなんやかんやと言えるものでは
ありません。みなさんの税金で造っていますので・・・ははは。
ま、ま、飛行機好き以外の方々にもこんな飛行艇があると知って頂いたのでそれだけで
満足であります。

アンドロイドは使ったことないんですが、噂をいろいろ聞くとやっぱiOSなのかな?と
思ってしまいます。いろいろ構築していってるのでもうアンドロイドには出来ないのが
今の私ですが・・・。

XV ハイブリッド本日発売。
ディーゼルはいつでるんだーーーー!。
 

US-2!!

 投稿者:tomi  投稿日:2013年 6月25日(火)17時54分16秒
  いきなり有名になりましたね~!

Wi-Fiのカードリーダー>なんかよさげですね。
我が家のスマフォは2台ともアンドロイド。夫婦の共通意見として
「スマフォはアンドロイドでもええけど、タブレットでは耐えられん!』です

どうやら新しいAir、スバルでいうところのD型ですね
 

レンタル掲示板
/68