teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Happy Happy Wedding!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年 5月19日(火)09時17分0秒
  まこの結婚式。とぉ~ってもきれいだった。
感動的でした。
本当におめでとうございます。

唯一、残念だったのは寺さんのいつものやつが無かったことかなぁ・・・
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:まこ  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時08分11秒
  今年もどうぞよろしく!

最近、雪山に行った後の筋肉痛が、なかなか治りません…歳とったから!?

ケガしないように今年も滑ろうと思います!
 

おめでとうございます!

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時24分42秒
  皆様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様およびご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年も1年良い年となりますように♪
 

進捗報告3

 投稿者:けーすけ  投稿日:2008年12月23日(火)17時23分4秒
  だいぶ時間は経ちましたが、状況はかなり悪いですT_T
まだ決着がついてないので、詳細はまた後日書きます鉛筆
 

ディズニーって

 投稿者:まこ  投稿日:2008年12月19日(金)20時26分41秒
  ディズニーデートってかなりいい感じじゃない!?いいね~♪  

ディズニー

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年12月 3日(水)16時59分28秒
  けーすけ、ディズニーデートはどうだったかしら?
クリスマスイヴまたはクリスマスは一緒に過ごせそう?
 

進捗報告その2への返信

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年12月 2日(火)13時13分50秒
  けーすけの報告へ誰かから返信あるかなぁと、
「めで鯛」活性化を望んでいたのですが、誰からも返信ないね。淋

けーすけ。その後いかがですか?
師走にも入ったし、そろそろ走りだしましょうか??なんて。

皆様も寒い日が続きますが、ご自愛ください♪
 

進捗報告その2

 投稿者:けーすけ  投稿日:2008年11月 7日(金)22時24分35秒
  ともちゃん。早速の返信どーもありがと~。
話の流れからとりあえず報告したけど、誰からもレスが、
なかったらどうしようかと心配してました^o^;

誕生日は来週の土曜日です。とりあえずは月末に行く約束をしました。

あとは来週に飲みに行く約束を取付中です。
 

進捗報告その①への返信

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年11月 5日(水)18時15分52秒
  ゆきちゃんのウエディング姿きれいでしたねぇ。
ゼクシィのコマーシャルに出演してそうな、感じでしたね。

そして、いちこんの結婚!!遅そうな雰囲気があったいちこんが結婚するなんて!
本当にめで鯛ですね♪

さてさて、
「めで鯛」にて、けいすけの報告をしてっ!!とお願いした手前。早速の返信v(^^
このサイトが、少しは活性化されるといいな。


私も「節目の誕生日」が近いので乙女心を一言。
ステディじゃない男の子と二人では誕生日を過ごしたくないかも・・・
私も心配されて、「誕生日ご飯にいこうか?」とか、言われたけど、
好きじゃない人と二人なら、家族とか、気心をしれた仲間と一緒にいたい。
まぁ、心配されてる時点で、なんだかなぁ。って感じですけど。

もしくは、誕生日に一人では過ごしたくないから、とっても早めに予定を埋めたか。
女の子は、結構前から予定を入れたがるのです。
彼女はいつが誕生日だったの??
 

進捗報告その①

 投稿者:けいすけメール  投稿日:2008年11月 5日(水)00時59分28秒
  改めまして、ゆっこ、いちこんご結婚おめでとうございます。

さて、約束していた進捗報告の件ですが、一昨日、昨日は
那須塩原ハーフマラソン大会に出場していた関係で報告が
遅くなりすみません。

では早速、

野阪をはじめ皆様のご好意により頂戴したTDLチケットの写メをもとに
メールでお誘いしました。結果としては一緒に行けることになったのですが、
誕生日当日は家族との食事の約束をしているため、断られてしまいました。
現在日程調整中で、別途、誕生日の週に飲む約束をお願いしているところです。

これって、微妙ですよね(T.T)

ちなみにどうでもいい話ですが、初ハーフの記録は1時間49分でした。
東京マラソン当選するといいな。。。
 

レンタル掲示板
/12