teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほ~い

 投稿者:ヒミリア@管理人  投稿日:2009年 6月 6日(土)12時19分34秒
  って、約1か月たってからのレス返しですみません。(^^;
新サイト開設の報告ありがとうございました。
がんばってくださいませv月ちゃん
 
 

やっと

 投稿者:月来香  投稿日:2009年 4月28日(火)20時56分13秒
  サイトを開設しようと思ってスペースだけ確保しました。
新しいサイトはまだ工事中ですが・・・

一応報告だけしておきます。
ではでは。

http://moontears917.oboroduki.com/

 

ライブお疲れ様。

 投稿者:ヒミリア@管理人  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時57分5秒
  つむぎちゃん、ライブお疲れ様。
私の方はそれなりに楽しめましたよ。

お~、「ARIA」好きさん見つけ。(笑)
ほのぼのしてていいですよね~・・・^^
 

楽しかった?

 投稿者:結城つむぎ  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時55分46秒
  どもです~。2007ライブ夏、無事に終わりました。井上さんがなんかすごかったッス!
そちらは、どうでしたか?楽しめました?

余談ですが、私も「ARIA」好きッス。ぷいにゅ~です。(笑)
 

あらあら

 投稿者:ヒミリア@管理人  投稿日:2006年10月18日(水)23時02分8秒
  月ちゃん、足跡ありがとうv

σ(^-^)のサイトが勝手に消えた・・・?
再登録了解しました。
でも、そんなこともあるんだね~?
ちょっとびっくりかな(笑)

一応アンジェ舞踏会は参加の予定だよ。
もしかしたらコスだけ(?)かも知れませんが・・・ね(笑)
(当日券ないような気がするからさ)
衣装はエトワね。
了解ですv
 

オヒサシブリ

 投稿者:月来香  投稿日:2006年10月17日(火)19時33分19秒
  こんばんわ~☆
ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

何故か勝手に消えてたのでまたヒミちゃんのサイトを
再登録させていただきました♪
酷い嫌がらせを受けた気分だよ。
何もいじってないのにデータ消えて復旧不可能と
サービス提供元から言われちゃったよ。

アンジェ舞踏会は参加かな?
参加ならエトワ希望ですw
ではではまたヒミちゃんに逢えるのを楽しみにしてますよ♪

http://www.d3.dion.ne.jp/~mogiyk/

 

そうだね。

 投稿者:ヒミリア@管理人  投稿日:2006年 9月18日(月)00時44分35秒
  あは、レスしなかったのではなくて、あんまりカキコないだろうと思って、
見なかっただけだったのよ(笑)

そうなのね。PCとの相性でできないのね?夏猫ちゃんは
σ(^-^)は、ただのやる気なさ~だったりもしたり(^。^;;
でも、時間がたちすぎて、ネタの写真が分からなくなっているって言うのもあるけどさ・・・(爆)
ま~、気長にやっていこうと思ってますので・・・サイトの方はさ

あは、ありがとう^^
そうだね、日の曜日もにぎやかになりそうだね。
一応、頭部官(マウスピース)も楽器の一部なんだけど・・・(;^。^A アセアセ・・
ま~、いいけどね(笑)
指はσ(^-^)もまだまだなんだけど、できる範囲内で教えるね(^。-)-☆
 

来週だねーw

 投稿者:夏猫@常磐夏海メール  投稿日:2006年 9月17日(日)19時17分53秒
  どもでーすw
なかなかレスがなかったから、ついに嫌われちゃったのかと思ってたよ(笑)
いや本気で。


サイト更新、自分も人の事言えんのだけどね(爆)
つーか、今のノートと制作ソフトの相性が悪いのか、エラーでて使えないんだもん。
整理したくてもできないのよねぇ~。
TOPはなんとかUPできたけど、中の構成変えちゃったから作り直さないといけないんだよ。


ひみちゃんの柚木、最近にしてはガンバってるよねー。
結構好きよw
同盟メンバー、結局みんなライブ参加みたいだから、日曜もにぎやかになりそうだよね。
あ、この前マウスピースだけ借りたから、今回楽器も借りてみたいな♪
すっかり指は忘れたから、教えてねーw

http://ameblo.jp/enti/

 

(∂。∂; アハハ…

 投稿者:ヒミリア@管理人  投稿日:2006年 9月16日(土)17時53分37秒
  夏猫ちゃん、カキコありがとう^^

ま~ね、確かに人のこと言えんわな。私もさ・・・(^。^;;サイトの更新
分かっているんだけどね~
そういうツッコミはなしよん(笑)

秋ライブのコスは、コルダコスにしようかな~と思っているのでね。
せっかく自前のフルートもって行くんだしさ~(笑)
ジャンルおもいっきり違うけど・・・日曜は宜しくね~^^
 

どもでーす、初カキコしちゃう

 投稿者:夏猫@常磐夏海メール  投稿日:2006年 8月26日(土)01時04分12秒
  毎日日参コースにしてる割には、まったくもってひみ嬢の掲示板にカキコしていない事に気付く(爆)
前の掲示板に、カキコんでなかったような?
遙か彼方な記憶はともかく、最近久々に日参の参りの色んな方の掲示板に、ひょっこり現れているワタクシ、ひみ嬢のとこにもお邪魔しに参りましたw


てーかお嬢さん人の更新煽る前に、自分もやりましょうや(笑)
日記も月一じゃないですか(ツッコミ)
改装前は、日記は少なかったけどかなり見応えあったのにん。もったいない。


コスと言えば、秋ライブのコスはまだ未決定なのかに?
最近ぜぇんぜんまともにコスしてないから、たまにはしっかりコスしたいなぁと、猫は久々にちょっと張り切ってみてたりしております。
身内以外の合わせが1件と身内との合わせが1件。
身内合わせは遙か2だから、寸法直ししとかんと1人で切れんで(爆)やっかんと...。
桜ちゃん日曜参加だから、遙か2合わせは2日目になる予定。
身内以外の合わせは遙かだけど、永泉貸し出し予定だから、自分何着ようか思いっきり悩むのよね。
まぁなんとかガンバって見繕おう。誰かを(笑)
同盟の掲示板に日曜参加ってあったから、日曜はよろしくねーw
おいらは両日潜り確定だけど、たまには一緒に思いっきり楽しもうね(笑)

http://ameblo.jp/enti/

 

レンタル掲示板
/2