teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2011年 5月26日(木)18時40分25秒
返信・引用
  18期生 (2008年卒業生)

って大学まで書いてますが大学で野球してるのですか?
 
 

アルバムサイト移行

 投稿者:29  投稿日:2010年 7月27日(火)11時13分15秒
返信・引用
  今まで使用しておりましたアルバムサイト
http://album.pentax.jp/184780899/
が、2010年9月30日で閉鎖されるそうです。
とりあえず、以降撮影した写真は
下記のサイトへ変更していきます。

http://picasaweb.google.co.jp/101049277989014369599

 

緑色のインコを探しています!!

 投稿者:石原  投稿日:2010年 6月11日(金)21時51分26秒
返信・引用
  2010年6月10日午後2時頃、東住吉区南田辺3丁目自宅から長居公園方面に逃げました。民家の屋根ですぐに見失ったそうです。大声を発する場合が有り、驚く程うるさめです。呼び歩きましたが見つかりません、ささいな情報でも見かけられただけでも結構ですのでご一報をお願いいたします。特徴は新聞やチラシなどの紙が大好き、頭部と胸は朱赤、背中は緑でお腹は黄緑、18センチくらいの体長で八重桜インコです。保護された場合は大変お手数ですが、東住吉警察に拾得物としてお届け頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。最後にこの場をご提供頂きまして、本当にありがとうごあいます。  

体験練習開催日

 投稿者:射手園  投稿日:2010年 4月30日(金)22時18分10秒
返信・引用
  01(土) うるしG
03(祝) 西野田工G
04(祝) うるしG(午後-堺浜球場)
 

体験練習開催日

 投稿者:射手園  投稿日:2010年 4月22日(木)16時32分53秒
返信・引用
  24(土) うるしG
25(日) NNKグラウンド
29(祝) うるしG
01(土) うるしG
03(祝) 西野田工G
04(祝) 堺浜球場(午後のみ)
 

体験練習開催日

 投稿者:射手園  投稿日:2010年 4月12日(月)10時55分28秒
返信・引用
  17(土) 石油G
18(日) 大泉G
24(土) うるしG
25(日) NNKグラウンド
 

体験練習開催日

 投稿者:射手園  投稿日:2010年 4月 3日(土)04時04分49秒
返信・引用
  本日も体験練習に来ていただけるようですが
あと3名の新入生募集しています
再度の体験でもどうぞいらしてください

03(土) うるしG
17(土) 石油G
24(土) うるしG
25(日) NNKグラウンド
 

体験練習開催日

 投稿者:射手園  投稿日:2010年 3月16日(火)01時26分32秒
返信・引用
  20(土) 石油G
22(祝) 午後~堺浜球場
27(土) 堺浜球場もしくはうるしG
4月
03(土) うるしG
 

開設しました

 投稿者:野球少年魂 事務局  投稿日:2010年 3月14日(日)19時08分13秒
返信・引用
     はじめまして。
この度、中学硬式野球総合サイト『野球少年魂』を開設いたしました。
今回はサイトの紹介で書込みをさせて頂きました。
http://89shounen.com/

全国のあらゆる中学硬式野球情報を集めて、
『野球少年にとって
便利な総合情報サイトを創りたい』との
思いから運営をはじめました。
まだまだ内容はこれからですが、
日々コンテンツを充実させていきます。
ぜひ一度ご覧ください。

また失礼かと存じますが野球魂より
HPへリンクを設置させていただきました。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

貴重なスペースをお借りしまして、ありがとうございました。


【野球少年魂事務局】
http://89shounen.com/

http://89shounen.com/

 

なんなん?

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 2月28日(日)21時18分55秒
返信・引用
  悪い事書いた?
甲子園にでるの?
去年もすばらしい選手居ましたね。
野球続けるのですか?
中学からのファンなんです
 

レンタル掲示板
/16