teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:ゆか。メール  投稿日:2009年 1月27日(火)22時24分44秒
  昨日は 突然訪問したのに、快く 乗馬させていただき ありがとうございました。
初めて 本物の馬を見た感動と、ダンバーに乗せてもらった感動で興奮しっぱなしでした。
たった20分にもかかわらず、筋肉痛な自分に鞭うちたいくらいです。
また、是非 乗馬させてください。
すごく 楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 

Re:ありがとうございました

 投稿者:シスコの父さん  投稿日:2008年 5月15日(木)10時00分31秒
  >"ちぃたん”さん
GW中は大変ありがとうございました。
本当に久しぶりだったので、若干心配しておりましたが身体は覚えているものですね。
ご家族皆さんで乗馬ができるなんて、とっても素敵なことだと思います。
またぜひお出かけください。
 

ありがとうございました

 投稿者:ちぃたんメール  投稿日:2008年 5月13日(火)16時16分21秒
  遅くなりましたが、GWの4日にお世話になり、ありがとうございました。

両親もとても久々で、乗馬ができて楽しかったようです。
私も、だんなさんもレッスン終わりごろから感覚がもどってきた
感じで、もう少し乗りたかったなぁなんて思ったりもしました。
4人とも、レッスン終わった後は気分爽快でした。
やはり乗馬は楽しいです。

ちびすけも一人でダンバーに乗れたのが嬉しくて嬉しくてたまらなかったようです。
HPのダンバーの写真をみたら、「ゆうき、乗った~」とさわいでいます。
また、レゴの動物たちのうえに人形を乗せたりと自分が馬に乗れた印象が
とても強くのこっているようです。

また、お世話になりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

Re:お世話になりました。

 投稿者:シスコの父さん  投稿日:2008年 5月10日(土)16時52分15秒
  >”八王子高橋です。”さん
GW中は行き帰りも大変だったと思いますが、どうもありがとうございました。
うちで行ったレッスンが子供たちにほんの少しでもお役に立てていたのなら幸いです。競技会に参加することはもちろん勝ち負けも大切ですが、まだまだ発展途上なのですから、良い走行ができたことの方が大切かと思われます。
また機会がありましたらぜひお出かけください。 ご両親様も是非に乗馬を!!
 

お世話になりました。

 投稿者:八王子高橋です。  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時19分26秒
  GW5/3に家族でお世話になりました。夫婦で始めて乗馬が出来とても楽しかったのと、しばらく余韻を楽しみながら、家族でいろいろ話題が尽きないなと思っています。息子たちは、普段のレッスンとは違う緊張感のある、また楽しく厳しい細やかなご指導を戴き、とても印象に残るレッスンだったようです。
 その甲斐もあってか本日八王子の連盟の大会があり、次男がジムカーナ競技で優勝することが出来ました。長男は気負いすぎたか、走りは次男よりも良かったと思うのですが、大回りでタイムロスしてしまい、4位でいた。
 また、レッスンを受けに行き会いと思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
 

Re:ありがとうございました!

 投稿者:シスコの父さん  投稿日:2008年 3月20日(木)09時21分53秒
  >”千葉ファミリー母”さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
皆さんが45分のレッスンをしていただけて感謝いたしております。 おまけにご家族の話題の中に「乗馬」を提供できたことが何よりでした。
また機会がありましたらぜひお出かけください。 ちなみに千葉県は日本一乗馬クラブが多い県ですから!!
 

ありがとうございました

 投稿者:千葉ファミリー母  投稿日:2008年 3月19日(水)16時05分21秒
  17日は家族4人で押しかけ、お世話になりました。まるっきりの初心者で、初めての乗馬でしたが、一家そろって楽しませていただき、帰りの列車の中でも楽しかったねと馬の話題で持ちきりでした。
主人も息子たちも筋肉痛はなかったようですが、私は日ごろの運動不足がたたって、ちょっと内腿が筋肉痛…でも、乗馬はまた、是非やってみたいと思います。また機会があればお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 

今度はレッスンをお願いします!

 投稿者:たけお  投稿日:2007年12月17日(月)16時11分35秒
  先日は海の外乗、楽しかったです。稲葉オーナーのお話はとても勉強になりました。
一応駈歩まではできるので楽しく馬に乗れればいいや、とビジター専門であちこちの
クラブに出没しておりました。競技会やライセンスなど興味は無く、馬が好きで馬に
乗れれば幸せと思っていましたが、オーナーのお話を伺っていて気づきました。
「基本をしっかり習得して乗らないと、馬も人間も苦しい」ってことなんですよね。
海岸ではダンバーが走り出したらコントロール不能になる前に止めなくっちゃと必死
で自分の技術のなさを自覚する外乗でした。未熟者の人間が乗っても跳ねたり暴れたり
することもなく、生理現象まで習慣づけられるなんて、オーナーの調教力にも感動しま
した。近ければ毎週でも通いたいくらい稲葉ホースファミリーのファンになりました!
正反動速歩のご指導を是非是非受けたいです。いや、常歩から特訓していただいたほう
がいいのでしょうか・・・。軽乗のレッスンも興味津々です。
また宜しくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:小江戸の農民  投稿日:2007年11月16日(金)19時28分34秒
  久しぶりの乗馬楽しかったです!
次は外乗にいきたいですねー!でもまたシスコに遊ばれちゃうかも!?(笑)

帰り道は大変でした。伊豆スカイラインで帰ったんですが、沼津にいく予定がなんだかんだで箱根に行ってしまい、ガソリンがぎりぎりになってしまったうえ、お土産を買ったせいでお金もピンチでした…。途中のスタンドがやってなかったら…(汗)

また暇な時期をみて遊びに行きますのでよろしくお願いします。
 

Re:ありがとうございました!

 投稿者:シスコの父さん  投稿日:2007年 9月26日(水)20時47分46秒
  >”鉄馬っ子”くん
先日は久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
相変らず元気そうで何よりでした! 君の明るさは一番です。
そうそう、駈歩はちょっと残念でしたけどブランクを考えれば上出来ではなかったかと思います。
次回は駈歩頑張りましょう。
忘れないうちにまた乗りましょ!?
 

レンタル掲示板
/15