teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日わありがとうございました

 投稿者:ずぼらっち  投稿日:2012年 5月31日(木)22時43分38秒
  久しぶりにお話できて嬉しかったです。
またどこかでお会いいたしましたらよろしくお願いします(~0~)

http://zubora.horemitakotoka.com/

 
 

ブログ

 投稿者:kdog  投稿日:2008年12月 8日(月)19時07分39秒
  ブログを開設しました。
見てやってください。
http://fine.ap.teacup.com/kdogblog/
 

名古屋ハーフ

 投稿者:kdog  投稿日:2008年11月28日(金)19時38分27秒
  目標の10分を切ることができました。1時間09分27秒。初めから16分25秒くらいで15キロまで押していき、8分台の可能性もありましたが、失速しました。これで3月のびわ湖に出られます。

今回は女子トップの大南選手と最後まで並走したため、テレビに映りまくったようでした。
 

駅伝強化

 投稿者:kdog  投稿日:2008年11月10日(月)07時14分8秒
  曇りで走るには最高のコンディションでした。出場した学生のほとんどが自己ベストの走りでまた一人16分台がでました。駅伝カーニバルに弾みがつきました。
一方自分も先頭の好リードに助けられてシーズンベストが出ましたが、あと少しのところで14分台を逃してしまい喜びも半減でした。
 

(無題)

 投稿者:kdog  投稿日:2008年11月 5日(水)23時01分30秒
  高校駅伝終わりました。結果は予想外もあるが予想通りでした。まだまだ上を狙えると感じましたが。あとは指導者の技量か!?  

(無題)

 投稿者:kdog  投稿日:2008年11月 1日(土)17時44分22秒
  今日は学祭で夕方まで学校に詰めることに。午前中はクラブを見て自分も練習。筋トレの必要性を実感。明日は高校駅伝。自分が走るよりも緊張します。  

ありがとうございました

 投稿者:ずぼらっち  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時14分39秒
  先日わありがとうございました。
唐突に図々しいお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。

色々とお話も聞けて大変参考にもなり、楽しかったです。

お尻をフリフリ押し出しながら歩くように努力するのですが
なかなか上手くゆきません(笑)。
自分わどーしてもお尻が残ってしまいます。
でも少しでも太ももへのストレスが無くなれば、と思って頑張ります。

奥様にもよろしくお伝え下さい(^_^)/~~~

http://www.ab.auone-net.jp/~zubora/

 

ランナーズ

 投稿者:kdog  投稿日:2008年 8月20日(水)15時53分51秒
  こまつ殿 御拝読ありがとうございます。貴殿からみれば、もっと練習してください、と叱られそうです。大会で貴殿に会えるようにボチボチとやっていきますので、これからもよろしくお願い申しあげます。  

ランナーズ

 投稿者:こまつ たかお  投稿日:2008年 7月30日(水)16時15分45秒
  拝見しました。これで超一流の市民ランナーとしてお墨付きですね。私もずっと昔載りましたが。今後もトラックとマラソン両輪で活躍して下さい。12月の福岡国際マラソンの要項が掲載されましたが、次のマラソンはびわ湖でしょうか。  

ランナーズ

 投稿者:kdog  投稿日:2008年 7月24日(木)13時11分13秒
  9月号(今月発売)に載りました。
こんなにとりあげていただけるのは初めてです。
興味のある方は(買って)ご覧ください。
フルの前日に取材と、レース直前にあわただしく過ごしたのを思い出しました。
以前はTVの密着取材もありましたが、そちらもたいへんでした。
これで人生の運を相当使ったので、あとは厄通りの運しかこないのでしょうか(泣)
 

レンタル掲示板
/14