teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいね

 投稿者:kiki  投稿日:2008年 7月11日(金)22時08分58秒
  社長さん鋭い突っ込み有難う、背景夏色に変えました。

だね、ビアガーデンとバーベキュー両方やりたいね。

お盆は、みなさん帰ってくるのかな???
 
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時25分11秒
  やっと夏っぽいバックの色になったね。
ビアガーデンもバーベキューもどうせならどっちもやろうぜ!!
毎日暑くて今が一番ビールのうまい時期やね!
 

いつのまにか7月

 投稿者:kiki  投稿日:2008年 7月 6日(日)12時06分59秒
  社長さん久しぶりの書き込み有難う。
先月で、一応筆記試験は終わりました。
今は、2次対策で、自己分析をしています。

8月になれば、ゆっくりできると思う、
ビアガーデンかバーベキューとかアウトドアに行かない?

8月飲みたいので、是非よろしくネ!!
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2008年 6月20日(金)19時04分42秒
  お久しぶりです~!
とうとう春からいきなり梅雨ですが相変わらず誰も書き込まないね…
kikiさん試験はどげんね?
夏になったらまた飲みにいきましょう!
 

春ですね。

 投稿者:kiki  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時07分13秒
  とうとう春です。
近くのサクラも咲いてます。
高校もきれいですよ。

僕は試験まで、あと少し、追い込みをかけるべく、がんばります。

追伸:飯塚の映画館が今月でなくなるそうです・・・・。
貸切状態で映画を見れるなど、いい映画館だったんですが・・・。
残念です。

壁紙も色も春らしく変えてみます。
よろしく。
 

学生て・・・

 投稿者:kiki  投稿日:2008年 2月16日(土)09時58分22秒
  最近○○○○○○大学の学生と企画の打ち合わせで会います。

思うことは、君らね・・・。自己中。
ここまで視野が狭いとは、僕も学生のときそんやったんかな。

ソノダノソさん学生さんより、即戦力になる人がここにいます。
採用よろしくお願いいたします。
 

リクルーター

 投稿者:ソノダノソ  投稿日:2008年 2月 2日(土)09時20分15秒
  郵政グループの就職セミナーでリクルーターとして学生の相手してます。
「ああ、就職活動のとき俺もこんなこと考えてたな」とか
「そもそも自分の会社って何してたっけ?」とか
自分を見つめなおすきっかけにもなってなかなか面白い。
あと、ポケットに手を突っ込みながら話しかけてきたり、私服で来てたり、ネクタイ曲がってたり、なかなか面白い格好した学生もちらほら。就職活動なんだからもっと自分ではなく社会(というよりも回り)を見て欲しいなぁ。
ううむ、小言が多くなるのは歳をとった証拠だなぁ。
 

映画化

 投稿者:kiki  投稿日:2008年 1月16日(水)21時30分51秒
編集済
  最近イムズに行ったら、
奈緒子が映画かされることを知りました。
http://www.naoko-movie.com/

原作を読んでいたので、昔懐かしいです。
 

次は・・・。

 投稿者:kiki  投稿日:2007年11月23日(金)21時02分30秒
  一平さんこちらこそ、お招きいただき有難う。
個人的に僕は職がないので、十分なお祝いできなかったのが心残りです。
いつかしっっかりお祝いするよ。

まずは、来年こそ仕事きめます!!

次は、飯塚で胴上げだ!!

また、社長さんがもうそろそろだそうです。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:一平  投稿日:2007年11月20日(火)10時40分26秒
  先日はわざわざ東京まで多くの方々にご出席いただき本当にありがとうございました。
やっと後片付けも終わり通常の生活に戻りました。
また写真もありがとうございます。会社の同僚から頂きました。
久々に会えた人もいてやっぱり地元に帰りたいと思い、これからは福岡に帰ることを目的に頑張って行きます。
目指すは三年以内に。
とりあえず福岡に帰った時には連絡させてもらいます。
本当にありがとう
 

レンタル掲示板
/15