teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えり♪

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時17分9秒
  出産おめでとう!!&お疲れ様!!

ブログ、いつも見てくれてるのね~!!!
ありがとっ!!!嬉しいわぁ~♪
これからもよろしくね~♪
 
 

産んだよ

 投稿者:えり  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時19分54秒
  いづみのブログいつもみてるよ。私は、2月中旬から二児の母になってます。産休入ったとたん、安静にとかいわる結局早産したけど体重は3000オーバーの女の子でした。名前は寧々っていいます。  

ありがとう♪

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年 3月 4日(水)11時49分32秒
  やまきみ&やまたく~!ありがとう!!
応援してもらえて本当に有難いです。
本当にありがとう!
活躍できるように、日々がんばります!
 

HAPPYBIRTHDAY

 投稿者:やまきみやまたく  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時13分35秒
  いずみん♪ハッピーバースデー♪
活躍見てます。応援してます。
エリもそろそろかな?
みんな元気ですか?
活躍応援してます=3

http://blog.goo.ne.jp/alfa-giulietta

 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2008年 7月21日(月)14時43分14秒
  えり、おめでと!今年度出産多いなー。同級生がいっぱいだよ^皿^体を大事にね。
今日は試験が終わって、肩の荷がおりました。楽しい夏休みにしたいです。みんなにも会いたいです。
 

もうすぐ夏休み

 投稿者:えり  投稿日:2008年 7月15日(火)21時10分58秒
  よしか、宿題チェックがんばれー。私はまわりの心配をよそに、このくそ暑いのにプールはいらなやってられんって感じで、ばりばり冷たい水の中に飛び込んでます。おかげで、真っ黒。  

元気^▽^

 投稿者:よしか  投稿日:2008年 7月10日(木)22時33分28秒
  みんな、元気そうだね。秋香も1年生で始めての夏休みを楽しみにしていますビーチ意外に毎日の宿題が多くて母は確認作業に追われています'_';  

ゆうこ♪

 投稿者:いづみ  投稿日:2008年 7月10日(木)09時59分11秒
  どもども~♪
お世話になってます♪
久々に逢いたいねぇ~。
今度広島行く時は、目的地ゆうこ!で行きたいと思います。
お洒落カフェ連れてってね☆
あとね、つけ麺が食べてみたい。
美味しいんでしょ?

毎日暑いけど、体調に気をつけて、
がんばってね~♪
 

はーい

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時17分57秒
  私ものぞいている1人です。
えりちゃん、おめでとう。すごーい、二児の母かぁ!!  と思ったけど、学生のときから、えりはいっぱい産んでいきそうな感じだったな⌒μ⌒  体に気をつけてね。

久々にみんなに会いたいです。
 

えり!!

 投稿者:いづみ  投稿日:2008年 7月 7日(月)09時47分0秒
  書き込みありがとう☆ミ
&おめでと~!!!!!
これから暑くなるから、体調には気をつけてね☆
予定通りのひな祭りで私とおそろいになるかな~♪♪♪
 

レンタル掲示板
/56