teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


上告受理申立理由書

 投稿者:㈱拓建 代表清算人  投稿日:2016年 7月10日(日)22時45分36秒
  さきほど先生のメールアドレスに表題件名についてお送りさせていただきましたが、当該メールに追記して、メールを送った後にもう一度先生の作成された上告受理申立理由書を読み返したところ、
小職も小職の抱える訴訟の上告受理申立理由書を書き終えた安堵からか、心に余裕をもって読むことができたせいか、「定量的判断の為の確率論的評価」のあたりから、何故か笑みがこぼれてきました。確率論で原審判断の誤りを指摘するような上告受理申立理由書に、きっと最高裁の調査官もお目に掛かったことが無いだろう、と想像し、笑ってしまった次第です。

http://blogs.yahoo.co.jp/motoendou12345678

 
 

警察は公平な取締りをしろ

 投稿者:青少年の主張  投稿日:2014年 2月15日(土)10時58分26秒
  NHKは子供に有害な業務をしている女を何故出演させるのですか?
NHK日本放送協会は何故著しく如何わしく公序良俗に反する反社会的な子供に有害なポルノを推進しているのですか。NHkには過去に宮下順子さんや白川和子さんも出演していたのですか?
インターネットで「おまんこ、無修正、日本人等」と検索するとタレントの及川奈央さん、タレントの飯島愛さん等がおまんこを露骨に見せている事が確認できます。古くは桜木ルイさんなど堂々たる裏無修正AV女優でオマンコを露骨に見せている、性器を修正しない
オマンコを暈しなしで露骨に見せ付けている。そしてチンポを膣に挿入姦淫本番SEXまでしている女までもがこれまで数多NHKに出演しています。
壇蜜と言う女もNHKに出演していますが、インターネットで検索すると膣や膣口、陰核、小陰唇の内側は細い帯で隠しているが小陰唇の外側と大陰唇、は露骨に見せている映像が確認できます。女性器焦点を絞った映像を公共に露にしている反社会的な女なのに、壇蜜さんをNHKに出演させている。視聴者の要望を聞いて番組制作や放送をしているのでしょうか?
もし視聴者の意見や要望を無視しているのであれば違法ですよ、安倍内閣は一方的な如何わしく有害なエロ受信料の強制的な押売りを即刻止めさせよ。一方的に著しく如何わしくエロ猥褻有害業務をした女を故意に出演させ放送したNHKは確信犯であります。
青少年に有害な業務をしている女を出演させているNHKは犯罪者集団であるので即刻監督官庁の総務省又は、教育行政担当の文部科学省等は放送免許の剥奪や停止又は科料・罰則金を徴収するべきであり警察も青少年条例や放送法等を適用して取締る事が必要です。
 

売春防止法をせせら笑うNHKと千葉県フィルムコミッションに鉄槌を。

 投稿者:有害放送協会NHKに鉄槌を。  投稿日:2013年 6月26日(水)00時58分30秒
  売春防止法をせせら笑うNHKと千葉県フィルムコミッションに鉄槌を。
売春防止法をせせら笑うNHKと千葉県フィルムコミッションに鉄槌を。

NHK日本放送協会が6月25日22時から放送したドラマ「激流~私を憶えていますか?」で売春婦を演じた、ちゅらさんこと国仲涼子さんは以前に民放他局でも高級売春婦の役で出演していた事がある、NHKは公共放送であるのですよ。民放と同じ様なストーリーでしかも売春と言う反社会的な如何わしい違法な行為を美麗に取上げ一方的に視聴者に押売りして受信料を強要するのは間違っていますよ。
千葉県フィルムコミッションは、其のNHKの違法な反社会的な行為の片棒を何故担ぐのですか説明してください。千葉県フィルムコミッションは正当な経済行為だと言って誤魔化すのは許せません。
青少年に有害な公序良俗に反する番組は放送法違反であるし、各都道府県の青少年関連条例にも抵触します。

 

山下俊一氏とは?

 投稿者:ワタン  投稿日:2013年 3月30日(土)23時37分28秒
  福島医大教授の山下俊一氏が、この3月11日(!)に、米国放射線防護・測定審議会(NCRP)の総会で『福島原子力発電所事故と包括的健康リスク管理』と題する講演をしたさうです。講演内容がネットが見られます。

New life after 311
http://megsinginglalala.blogspot.jp/2013/03/blog-post_1670.html
 

もう隠しようはないのです

 投稿者:ワタン  投稿日:2013年 3月25日(月)19時09分33秒
  「ジャーナリスト同盟」通信 から一部引用する。

2013年03月20日
本澤二郎の「日本の風景」(1251)
<五輪どころではない東京・放射能汚染>
 維新の代表として1度だけ国会で質問したらしい石原慎太郎前知事。今も病院に雲隠れしたままだ。本当に病が重いのか、周辺での憶測は広まっている。元側近によると、この人物は利権・金への執着ぶりは尋常ではないという。その利権の一つがオリンピックの開催問題で、彼の後継者も同じラッパを吹いている。だが、東京の放射能汚染はひどいらしい。日本共産党の都議団調査で判明した。政府と都庁の怠慢を裏付けた格好である。

 

こんなことも分つてきた

 投稿者:ワタン  投稿日:2013年 3月25日(月)12時11分51秒
  神州の泉
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/

2013年3月24日 (日)
長谷川浩解説主幹、森本健成アナ、堀潤アナらを襲ったNHK“黒い圧政”、その向こう側には‥
 

やつぱりさうだつたか!

 投稿者:ワタン  投稿日:2013年 3月17日(日)13時56分30秒
  自民圧勝とやら、以来「ニュー大政翼賛会」の風が世間にふいてゐるやうです。

福島原発爆発事故では、「想定内」の東風が、放射性物質の8割を太平洋にながしてくれました(そのぶん太平洋と北米大陸が汚染されました)。だが「想定外」とやらの風は、その2割を、アマテラスのつくりたまふうるわしきみどりの大和白根にまき散らし、その民を痛めつけました。依然として、爆発事故の終息はありませんし、その見込もたつてゐません。
事実をよく観て、すこしマジメにかんがへませうよ!

NHK、森本健成アナと堀潤アナは“粛清”された!!(JAXVN)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
 

NHKは偉大

 投稿者:本音  投稿日:2013年 3月17日(日)02時04分42秒
  タイシタ学歴も無い国民達は優秀なNHKに受信料を払うのは当然ですよ。 受信料を払わないアホナ貴方達へ、これだけは言っておきたい。多くのNHK職員達は、小さな時から両親や祖父等に優秀なNHK職員に成るように厳しく育てられましたよ。生活費を切り詰めて教育費に力を注ぎ私立幼稚園から私立小学校へ私立中学校から私立進学校へ大学は国内でもトップの大学や海外留学等大変努力していますよ。知人も幼稚園の時から英語やドイツ語などの英才教育を受けてました。
有名私立小学生の時は関数や因数分解など、有名私立中学の時は哲学や政治学、有名私立高等学校の時は国際学等で大学は有名東京大学で他の学生よりも優秀でした其れでNHKに採用されました。
頑張りました、ですから年収が平均40歳で約1,700万円は当然なのですよ寧ろ少ないくらいですよ。国民の皆さんはご自分より優秀な人が憎らしく嫌いなのですね惨めですよ哀れですね。
多くの低学歴低賃金労働者達下僕国民は優秀なNHK職員達に受信料として多額のお金を献上するのは当然の事ですよ、なのに文句ばかり言って馬鹿な国民はNHKの配下の命令や指示に完全服従するべきですよ。
 

(無題)

 投稿者:納税者  投稿日:2013年 2月16日(土)14時34分50秒
  夫婦で共稼ぎ公務員世帯の年収や退職金は異常にも高すぎる。市民・国民の平均より上回ることは税金の性質から言ってあってはならないことです。一般市民の年収から支払われる税金で一般納税者より多く年収を受け取るということは国の平均水準以上に過剰に支払われている事であり、一般国民より贅沢な生活を税金で受けていることになり許されません。
私たちの支払う税金の一部は夫婦共稼ぎ公務員世帯の贅沢な暮らしに使われていることになるのです。公務員達が労働組合で権利を主張することは、一般国民からみると「公務員こそ一般国民の権利や主張を受け入れてから自分たちの主張をするべきです。あなた方の権利が優先されるものではありません。
公務員同士の職場結婚で共働きはいけません。個人の権利より公金の適正な使われ方を考えるときに、一般市民の年収以上の額を夫婦で受け取ることはどうでしょうか?公務員同士の結婚の際にはどちらかを臨時職員等の扱いにするよう法規制をして、その分で新たに職員採用することで税金の適正な使われ方になるのではないでしょうか? 税金で一般納税者より裕福になってはいけないのです。
税金の無駄使いの一掃は勿論、公務員給与・賞与・退職金を適正にしてからでなければ増税は出来ないのが常識と思います。例えば家庭でも町内会でも会社でも収入と支出のバランスがとれないときに支出を抑えないで収入とのバランスがとれるはずがありません。貸借バランスの取り方に歪が生じたままでは大変危険です。一般市民の水準が停滞しているのに総予算は増え続けている現実を考えて、夫婦共稼ぎ公務員達の利己主義に税金を使うわけには行きません。
なのにまだ賃金のアップ要求や天下って太り続けるような公務員の存在は一般納税者の権利として認められません。
私の従兄の旦那が中学の先生で、奥さんが市役所勤務でどちらも50歳ですが旦那は教頭で年収は約930万円で奥さんの年収は730万円だと聞いていますよ。50歳の夫婦合わせて1,660万円だとのことですよ。給料貰いすぎだよと何時も会う度につぶやいていますよ。
最近公務員達の退職金が削減されていると言うが夫婦で公務員共稼ぎ達の滅茶苦茶超厚優遇されている現実に驚かされます。
現在世の中には多少賃金が低くても公務員になりたがっている人も沢山いるのですから、感覚が麻痺している夫婦共稼ぎ公務員達には辞めてもらう事です。
 

バッハコンクール予選通過できました。

 投稿者:小川味佐子  投稿日:2013年 1月24日(木)16時35分13秒
  西村様、その後お元気ですか。1月20日新潟でのバッハコンクール予選に参加しまして、無事、通過することができました。
次は、2月16日に津田ホールにて全国大会に参加します。また、結果をご報告します。
渡辺さんをお誘いしたいのですが、コンクールともろこの仕事の都合とでなかなか果たせずにいます。近いうちにと思っています。
それでは、まだまだ寒さが厳しいので、どうぞくれぐれもご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/12