teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アっ・・・アンタに言われたからって書いてるんじゃないんだからねっ!

 投稿者:ミニマム  投稿日:2008年 2月21日(木)02時26分20秒
  お久しぶりです。そして申し訳ない。

理由は会ったときに話しましたね。そう、ココ見てませんでした。

「キバ」はなぁ・・・、ライダーキックの片足ジャンプがどうも・・・。

話も未だに読めないし。

「ゴーオンジャー」は何気に好きです。

あまり戦隊シリーズを見ない人は好きかもしれません。

 これからも買ったばかりのフィギュアを何回も袋から出して眺めて、そしてまた直して眺める様なじむさんでいて下さい。

先日、鯉のぼりを支えている棒に似てるとも言われました。
 
 

書いてくれたからって来たわけじゃないんだからねっ!!

 投稿者:じむ  投稿日:2008年 2月 8日(金)12時31分35秒
   いや、おひさすぶり。

 「キバ」は微妙だし、「ゴーオンジャー」はえらく古臭く、なんかテンションが下がっている、僕です。こっそりと、再び装着変身の改造をしています。とりあえずアナザーアギトとスカイライダーを作ってます。嫁はその横で装着モモタロス用のコーヒーカップを作っております。ま、そんな感じです。

 いや、すまん。久々覗きました。おもろい、おもろいよ、31日が。君を「ゲッター2」と言ったのは俺だしな。まぁ、しかし並べてみると、結局矢印っぽいやつばかりやな(笑)。たまにルアーの付いた釣竿にも見える時があることを、ここに付け加えておこう。
 

もうね

 投稿者:ミニマム  投稿日:2007年 7月 8日(日)01時18分0秒
  天竺さんへ>

本当に後ろの人のことも考えてほしいモンです。

これは店員としても後ろに居たとしても。

自分も細かい小銭を手に持っていて、金額を言われたらすぐ出すほうです。

できることならカゴに商品を入れてる時点で計算ができれば

それにかなうものは無いんですけどね。
 

レジ

 投稿者:天竺  投稿日:2007年 7月 7日(土)17時28分46秒
  そういうのって、店員が言えんから後ろの客がキレてくれたらいいんだがな。オレも並んでるときに後ろから

「ちょ、おっさん早よして。」

って言いかけるんだが、結局言わない。なかなか実際には言えんもんや。

ちなみに、オレは支払い早いぞ。商品スキャン中に小銭をいくら持ってるのか数え終わり、瞬時に出す事が出来る。

素早い支払いで、みんなが幸せになるのです。
 

まぁ別に良いんです

 投稿者:ミニマム  投稿日:2007年 6月24日(日)00時30分37秒
  天竺さんへ>

「俺が雨を避けるんじゃない。雨が俺を避けるんだ。」と思い込ませてましたからね。
いや、気持ち悪いんですけどね。

実際ビショ濡れだったし。

「若さ」と「勢い」ですか。

忘れませんよ。 それが無ければきっと僕はただのネガティブ・ボーイだったはずだから。
 

一年?もう?じゃあオメデ・・・・!別にええか。

 投稿者:天竺  投稿日:2007年 6月23日(土)23時59分38秒
  「俺はどんな大雨だろうと傘をささない」のは若かったからじゃなく、「お前やったから」やろ。

まあ、若くてアグレッシブやったら傘もいらんという事か。

んじゃあ、オレはアグレッシブ度が減ったお前の方が付き合いやすい。


ただ、お前の最大の武器「若さ」と「勢い」は忘れるなよ。
 

“怒りの化身”じゃないんですね

 投稿者:ミニマム  投稿日:2007年 4月15日(日)02時04分46秒
  天竺さんへ>

日に7回は怒りセンサーが働いてそうなイメージで。

じむさんのキャッチフレーズは<ミュージックステーション>あたりに出るときに、

『“実は音楽が嫌いです”。じむさんです!』って紹介されながら出てきたら

タモリさん とっつきにくいでしょうね。


・・・・“何かの卵”。

生まれたいような生まれたく無いような。

生まれた瞬間の第一声、考えなきゃいけませんね。
 

キャッチフレーズ

 投稿者:天竺  投稿日:2007年 4月13日(金)21時42分27秒
  「酷評する笑いのカルテ」 天竺

「実は音楽嫌いです」 じむ

「何かの卵」 ミニマム
 

焼き豚

 投稿者:ミニマム  投稿日:2007年 3月10日(土)02時17分28秒
  天竺さんへ>

実際、その時は俺も「辞めてやる」と思うんですけど、

1、2時間すると「まぁいいか」になるんです。

別のバイト探したいけど・・・とりあえず学校卒業したら考えます。


ただ、天竺さんに『このバイトどうよ?』って誘われたら

『あっじゃあ行きます』って言ってしまうでしょう。
 

ラーメン事件

 投稿者:天竺  投稿日:2007年 3月 9日(金)01時08分10秒
  だぁ~~~!!おいおいおいおい、なんちゅう話よそれ。

オレの日記もイラつき話ばっかりやけど、そんな比じゃないやろ。お前のそれは、今まで見たどの日記よりもきつ過ぎる!悲しすぎる!!ワースト1や!!!

お前が一体何をしたと言うんや。お前が何故、そんな目にあわにゃあならん。

それでもお前はあそこでバイトを続けると言うのか。人の行動をどうこう言うのは嫌いだが、これだけは言いたい。

「別のバイト探してくれ」
 

レンタル掲示板
/2