teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みありがとうございます

 投稿者:ミノウラ  投稿日:2006年 4月10日(月)16時16分2秒
  水谷様,書き込みいただきながら対応できず,すみませんでした。
もう入学式も済み,明日から授業も開始ですね。本学は小さい大学で設備などの点で不十分な点も多いかと思いますが,その分,少人数で学生と教員の距離が近いのが良い点です。充実した大学生活を過ごされることを願っています。
対応してくれた「新二年」さん(誰かな?),どうもありがとう。助かりました。
 
 

(無題)

 投稿者:新二年  投稿日:2006年 3月21日(火)17時21分40秒
  売店去年はあったんですが、建て替えの都合で今年の最初の時期はないみたいです!まだ連絡いってないんですね・・・本当に適当な事務ですよね↓まだ新しいから事務的なことも整備されていなくて、学生も困ることが多いんですよ。確か入学式は四月六日だったと思います!後期の合格発表が終わったみたいなので、そろそろ案内が届く頃だと思います(^-^)  

お礼

 投稿者:水谷安男メール  投稿日:2006年 3月21日(火)10時24分36秒
  ご回答有難うございました。皆さん大変ですね。売店もないのですか?
大学からまだ連絡がないのですが、入学式はいつになるかご存知ですか?わかりましたら教えてください。
 

食堂

 投稿者:新二年  投稿日:2006年 3月20日(月)22時29分14秒
  食堂今年の終わりにはできるみたいです!今までは、コンビニで買ったり、弁当を自分で作ったりしてたべてましたよ!  

問い合わせ

 投稿者:水谷安男メール  投稿日:2006年 3月12日(日)18時49分19秒
  今年山梨県立大学国際政策学部国際コミュニケーション学科入学の娘の父親です。
現在入学準備を進めておりますが、大学案内に「食堂」の記述がないので、お昼はどうしているのか心配になりました。
このメールをごらんになられた方は、お手数をおかけしますが、教えて戴きたくお願い申し上げます。
 

掲示板を開設しました

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月23日(土)16時25分58秒
  掲示板を開設しました。書き込みはお気軽にどうぞ!

なお,当掲示板の趣旨に合わない投稿については,管理人の判断で削除することがあります。悪しからずご了承ください。
 

レンタル掲示板
/1