teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また1年ぶりの書き込み!

 投稿者:みゅう(管理人)  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時51分11秒
  1年の間一切書き込みがないという中、新年明けましておめでとうございます(笑
必要性の薄い雑談掲示板ですが、新年の挨拶だけは頑張ってしていきます(ぇ
 
 

およそ1年ぶりの書き込み・・・!

 投稿者:みゅう(管理人)  投稿日:2007年12月31日(月)20時50分58秒
  さて今年も終わります。

みなさま良いお年をー!
そして少しはやいですがあけましておめでとうございます(笑

リッド・ハーシェルさん>
おそらくMSTのパスワードかと思われますが、すでに修正してありますので大丈夫かとー。
 

(無題)

 投稿者:リッド・ハーシェル  投稿日:2007年12月 4日(火)19時16分24秒
  パスワード間違ってるんですけど  

あけまして

 投稿者:みゅう(管理人)  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時58分59秒
  おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします♪

と、たまにはこっちに書き込んでみる。(笑)

と、コピペしてみる。(笑

剛さん>
この前はどもどもー
またそっち行く機会あったらいくよー
 

あけまして

 投稿者:トキ  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時36分7秒
  おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします♪

と、たまにはこっちに書き込んでみる。(笑)
 

饅頭同好会です

 投稿者:剛准  投稿日:2006年12月27日(水)00時04分58秒
  すっげ久しぶりに遊びにきて見ました~。
元気にしてた?
俺は、、、色々ありましたが生きてます。
今度あっちにも遊びにきてやー!
 

大雨だった

 投稿者:トキ  投稿日:2006年 7月19日(水)20時39分36秒
  今日は朝ものすごい大雨でしたねぇ。
家を出るとき、階段のところが小川みたいになってました。(笑)
まぁ、私が出たときはもう雨も普通ぐらいにおさまってきてたのでよかったのですが。

ひでいさん
塗装乾燥を待つ間電気ストーブを使うんですか!?
暑すぎます…。(汗)
クーラーのドライとかで冷やしつつ乾燥ってのはダメなんでしょうか。(笑)
お絵かき、やはりみゅうさんのいうとおりひたすら描くしかないんでしょうね~。
マウスで描くのがさらに難易度を上げていると思います。
 

汗だくですね

 投稿者:みゅう(管理人)  投稿日:2006年 7月 9日(日)16時00分48秒
  土日と少し遠出して、先ほど帰りましたが、特に今日はすごく暑かったです。
染料乾燥は死ねますよねー(;;
ああ、ゴールドフレーム天欲しいです…(笑

絵は数を描いていくうちに、新しい世界が見えてくるというのがよくありますから、
その地点を目指すのが一番の近道だと思います。
たとえ実際の人間を見て、それを漫画風に描いたとしても
それが自分の思い通りに描きあがるわけではないですしね。
とにかくたくさん描く。これが秘訣ですよ~♪
 

今日はいい天気でした

 投稿者:トキ  投稿日:2006年 5月21日(日)21時01分39秒
  出かけるのに気持ちのいい天気で。
お昼寝日和であり、洗濯日和でしたねぇ。
そういいつつ、どこにでかけるわけでもなく家にいたわけですが。(笑)

ひでいさん
風邪は大丈夫なんでしょうか?
まあ、安静にしているのが大事ですけど、寝てばかりいても退屈ですしね。(笑)
上達の兆しは見えませんか~。
でも、普通に紙に自分で書くのと違ってパソコンにマウスでかくのって難しいですよね。
やはり慣れるしかないのでしょうけど。
がんばってください。(^^)
 

悪戦苦闘中?

 投稿者:トキ  投稿日:2006年 5月14日(日)15時18分18秒
  GWはそれなりにでかけてましたねぇ。

そして、新しいPC買ってみたり。
高性能な動きに感動しつつ、色々設定するのにちょっと苦労しましたが。
そして、今もまだ謎の現象があったりするのでその理由をなんとか判明させて解消したいところ…。

ひでいさんの初書き込みの前のあたりの書き込みの日付などを確認していただけるとおわかりになるかと。(笑)
お絵かきの練習ですか~、ここのお絵かきの方にも練習かねて書き込んでみるとか。(笑)
 

レンタル掲示板
/5