teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ワンクリックで 500円ゲット!

 投稿者:ワンクリック・500円メール  投稿日:2010年 8月26日(木)17時00分36秒
  開始直後に報酬発生!
500円×クリック回数=
開始したその日のクリックで500円の報酬が加算されます。
2回目以降はメールのお知らせがありますので、メールを確認してクリック!
メールが届くたびに、500円→1,000円→1,500円→2,000円・・・と増える。
毎回メールが届くのが楽しくなりますよ。

【PR】開始直後に報酬発生!

http://010cash.biz/click/top.cgi?sid=na401645&gid=500

 
 

参考になりますね!

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2008年 5月20日(火)13時25分50秒
  むぎばたけさんへ
書き込みありがとうございました。
サイトを見てみました。
毎日の料理メニューに悩む、お母さんにとっては
なかなか参考になるものですね。
確かに写真があったら、なおさらいいかも知れません。

まだの方は、下記がアドレスです。

http://memorysbook.sugoihp.com/mesi.htm

 

野菜嫌いの子に、悩む献立。

 投稿者:むぎばたけ  投稿日:2008年 4月10日(木)19時21分58秒
  はじめまして。
うちの子は野菜が嫌いで、玉葱・ネギ・ピーマン・などは全然たべません。
食べるのは、もやし・にんじん(少し)・キャベツ・白菜(少し)ぐらいです。
献立に悩んで検索していたら、「これ、使える!」というのを見つけました。
オリジナル絵本を作っているサイトですが、
そのなかの「朝めし向上委員会」というところです。
とても面白いので、同じ様な悩みをお持ちの方に参考になれば、と
あちこちで紹介しています。
写真が載っていないのが、残念ですが…
http://memorysbook.sugoihp.com
 

もうすぐ春ですね

 投稿者:ぜっち  投稿日:2006年 3月 5日(日)21時35分21秒
  おひさしぶりです!
お元気にしているでしょうか?
また再開したのでお知らせにまわってます♪
HNを「稜(りょう)」に変えてややこしいことしてますがw
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

http://yaplog.jp/xryoux/

 

謹賀新年

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2006年 1月 5日(木)19時27分35秒
  piyoccoさん~。採用合格おめでとうございます。
後は赴任を待つばかりですね。
夢へ一歩一歩近づいて、希望いっぱいの新年ですね。
また、結果出たらお知らせ下さい。

寒い日が続きます。
風邪を引かないように気を付けて
お互い頑張りましょうね。

私めは今日から仕事始めです。
早く日常モードに戻って
頑張ろう!
 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:piyocco  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時06分17秒
  本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
実はpiyocco、来年度から広島で教員をする予定です☆
できれば山口でしたかったのですが…広島で頑張ってみようと思います(-_☆)
ただ書類申請で混乱するなど、ちょっとごたごたしてるので、
まだ油断できません…採用試験に合格したと言っても、候補者名簿に載っただけだし(@_@)

ではでは、お体にお気をつけくださいね。
森の住人1号さんにとってよい1年になりますように☆
 

残念ですね。

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年12月10日(土)03時42分50秒
  またの復活絶対に待ってますよ。
とっても暖かなぜっちさんのHPのファンだったので。
また会いましょう。
最近更新する時間がなかなかなくて。
でも、それは言い訳・・・・
頑張ろう。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ぜっち  投稿日:2005年11月21日(月)14時31分2秒
  こんにちわ!
森の住人1号さん、おひさしぶりです。
お元気ですか?
「ぽっかぽっかでいこう」のぜっちです。
10月半ばにHPを閉鎖しました(事後報告ですいません)
今まで、リンクして頂いてありがとうございました♪
ネットはしているので
また、復活の際には必ずお知らせにきます♪

http://www.geocities.jp/xxzecchixx/index.html

 

保育に関する映画の上映会ご案内

 投稿者:しおだたまきメール  投稿日:2005年11月17日(木)15時25分52秒
  こんにちは 江東自主保育の会「どろんこ」の塩田と申します。
おじゃまいたします。
この度、保育に関する映画の自主上映会を行うことになりましたので、そのご案内をさせていただきます。
子どものいきいきとした姿に、自分たちの幼い頃の思い出まで重なる素敵な映画です。
是非お越し下さい。


映画「こどもの時間」自主上映会&ミュージカル「おおかみとたぬき」のお誘い

2005年12月25日(日曜日)
一部
am10:30-12:00  映画「こどもの時間」上映会
~各自お昼をはさんで~
pm12:30-13:00  ミュージカル『おおかみとたぬき』

二部
pm13:00-15:00  キューバ音楽ライブ&ダンスパーティー

映画とミュージカルの入場料:大人1500円 (子どもは無料)二部は別途料金となります
会場:江東区砂町文化センター 3階サブレクホール
   江東区北砂5-1-7 電話03-3640-1751
保育:300円 保育枠は20名まで、先着予約順

映画は先着100名様までご覧になれます。定員になり次第締め切りとなります。
お電話もしくはメールにてご予約下さい。
    090-7845-7234/03-3644-2176(しおだ)
    tamacuba@k5.dion.ne.jp

映画案内
埼玉県桶川市にある、いなほ保育園のこども達5年間のドキュメンタリー。
火と水と動物と共に育つ0歳から6歳のこども達の力強く生きる意欲と輝きの記録。
自主上映で全国各地430回上映、観客動員数10万人。
こどもたちの未来、自分たちの生き方を考えるきっかけにして欲しいと思い、
地元江東区での上映会を開催することにしました。

こどものいるいないに関わらず多くの方に是非観ていただきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします。


塩田珠希

http://www.h5.dion.ne.jp/~tamaki/indexeiga

 

piyoccoさん頑張ってますね。

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年10月14日(金)10時47分37秒
  こちらこそ御無沙汰です。
返事遅くなってすいません。
山口もめっきり肌寒くなってきましたね。
五十過ぎると、体調の維持にかなり気を使います。
最近は大葉青汁粉末を豆乳で混ぜて毎朝飲んでます。
とっても美味しいですよ。
水で飲むより数段飲みやすいです。

では、授業の方登校拒否(笑)しないように励んでください。
 

ご無沙汰してました☆

 投稿者:piyocco  投稿日:2005年 9月28日(水)21時42分40秒
  お元気でしたか??
piyoccoは9月の頭から非常勤講師として小学校で働き始めました。
まだまだ大人気ない態度をとってしまったりすることもあり、
授業もうまくいかないことが多かったりもして、
しばしば登校拒否になりますが、
せっかく訪れたチャンスなので、
精一杯勉強しようと思います☆

山口も、朝・夕は涼しい…というより寒い日が増えてきましたね。

お体、ご自愛くださいね!

http://www.geocities.jp/piyocco83/

 

懐かしい!あおい様。

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年 7月20日(水)19時44分50秒
  なんと盆と正月がいっぺんに来たような忙しさで
HPのアップもろくにできず2ヶ月近くが過ぎました。
ネタはいっぱいあるので、早めに頑張ろうと思ってます。

北海道は今いい時期でしょうね。
最近、旅行に行きたいという思いがとても強くて
困ってます。(笑)

なんとか暇を見つけて実現したいです。

では、お体ご自愛ください。
おちびちゃんにもよろしく!
 

さとまささまへ

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年 7月20日(水)19時37分58秒
  こちらこそご訪問頂きありがとうございます。
HP見させて頂きました。
またゆっくりお伺いするつもりです。
今後ともよろしくです。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:あおい  投稿日:2005年 7月17日(日)22時55分9秒
  こんばんは。うちのおちびも7ヶ月になりました。スクスク成長しています。
まだ育児を振り返る余裕はないけど、ふと数ヶ月前のことが懐かしくなったりします。
こどもの成長は早いといいますが、本当にそうですね!
いろんな発見を見逃さないようにしないと♪
暑くなってきましたが、体調こわされないようにお互い気をつけましょ~ね~!
 

はじめまして。

 投稿者:さとまさメール  投稿日:2005年 7月11日(月)22時48分18秒
  はじめまして。私はもうすぐママになる27歳です。
大変参考にさせていただいております。
もしよろしければ、当サイトもご覧ください。
よろしくお願いします。

http://toriaezu.concon.jp/index.html

 

お元気そうで何よりです。

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年 6月14日(火)21時56分38秒
  実習って一ヶ月あるんだ。結構長いんですね。
でも、生徒にとっては短く感じられるんじゃないかな。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるっていうから(笑)
piyoccoさんも先生らしくしないで、楽しみましょう!(笑)
今だけしかできないものが、あるはずなので
それを大切にして頑張ってください。
 

ごぶさたです☆

 投稿者:piyocco  投稿日:2005年 6月11日(土)20時30分14秒
  お元気ですか?
piyoccoは小学校での教育実習が一週間終わりました。あと三週間ありますが(^^;
ほんとは・・・子どもの事をかわいく思えるか、不安だったんです。。。
でも実習のはじめから担任の先生がいらっしゃらなくていきなり一気に近付けたせいか、
いまでは子どもが何を言っても何をしても「かわいいなぁ、もぉ」と思ってしまいます。
とは思いつつも厳しい顔で叱らないといけないときもありますけどね。
だけど一人の男の子がパンツ姿で走りまわってたときは、
ほんとは「早く着替えて帰る準備せんといかんよ」て言わないといけないところでしょうが、
大爆笑してしまいました(^^)
先生方もすごく気遣ってくださり、思う存分勉強させていただいております☆
授業はぜんぜん形になってませんが、、、みんなの貴重な時間をいただいているので、
必死にがんばりますっ☆

http://www.geocities.jp/piyocco83/

 

ぜっち様、拝見しました。

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年 5月23日(月)16時42分27秒
  仕事中でしたが、思わずHP見させていただきました。(笑)
後でゆっくりゆっくり拝見するとして、いやぁすごく素敵なサイトですね。
ちびななさんもとっても可愛くて・・・(うちは女の子がいないもので)
うみたまごの写真がきれいで印象的でした。

ところで、お父様の「暖かい場所」は涙なしでは見れません。泣きました。
ぜっち様の思いがひしひしと伝わり、家族の絆の深さを教えられるものでした。
若くして旅立たれたお父様と私はほぼ同年代ですが、
きっと、ぜっち様の御家族を
今でも天国から見守っていらっしゃると思います。

また、ゆっくり見させて頂き、BBSに書き込みます。
ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:ぜっち  投稿日:2005年 5月23日(月)11時56分42秒
  こんにちわ。BJサイトから尋ねて来ました。
私は5才の女の子のママです。
娘が大人になっても、こんなサイトを続けられてたら・・・
素敵だなって思いました。
私の父(昭和24年生まれ)も生前、とても釣り好きな人でした(´∀`*)
そんな父との思い出を綴ったページ(暖かい場所)を
HPサイトに置いています。
宜しかったら遊びに来て下さい♪
また遊びに来ますねっ。

http://www.geocities.jp/xxzecchixx/index.html

 

いい朝ですね~。

 投稿者:森の住人1号  投稿日:2005年 5月16日(月)09時53分29秒
  昨日、今日といい天気で、気分も爽快です。
piyocco さんもお元気そうで、なによりです。
早いもので五月ももう少しで終わり。
この調子なら正月がすぐ来そうです。(笑)

piyoccoさんは「集中力」が無いとのことですが、
なかなか持続させるのは、誰でも難しいですね。
僕の場合、デザインの仕事なので、
若い頃は12時間ぶっ続けでデスクワークなんてこともザラでした。
今はさすがに出来ません。(腰が痛くなります、はははは・・・)

僕なりの集中力アップの方法です。(たぶん参考にはならないかも?)
作業する時、必要なものを周りに揃えておくことです。
水、コーヒー、お菓子などなど・・・
行き詰まった時、その場でモニター画面を見ながら一息つけるので。

ではでは、またお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/3