teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たてぃゎ。  投稿日:2012年 9月10日(月)22時53分30秒
  えみ、20周年の時は鹿児島からよくきたな!次はぜひ立岩家を利用してや!  
 

エミラLOVE

 投稿者:かおり  投稿日:2012年 8月21日(火)12時25分24秒
  見たよー?
楽しかったね!
 

ありがとう

 投稿者:かわにし  投稿日:2012年 8月18日(土)23時10分26秒
  見てくれてる人がいたらいいな。

今日20周年記念参加してきました。

その場が楽しかったんはもちろんやけど、今の自分があるんは学生時代をWINSメンバーと過ごせたおかげやったんやな~って再確認しました。

みんなに「ありがとう」を言いたかったので…。

えへへ…。
 

おめでとうハートx2ハートx2

 投稿者:かわにし  投稿日:2012年 4月28日(土)08時29分22秒
  西田~結婚おめでとぅ^v ゜

末永くお幸せに!

またアメリカから帰ってきたら連絡ちょ~だいね!


かおり~おめでとぅ!

明日会えるのが楽しみ~チョキ
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:にしだ  投稿日:2012年 4月24日(火)07時20分5秒
  今日アメリカへ出発します!

結婚式に出てくれた人、二次会に来てくれた人、お祝いの言葉をくれた人、みんなありがとう^o^
おかげさまでいい式になりました↑

また帰国したら連絡しますパー早くて一年半後に一時帰国ですがそれまでみんな元気で!!
 

中馬おめでとう♪

 投稿者:いりえ  投稿日:2012年 4月12日(木)07時50分42秒
  無事で何より!!
いつかまた会わしてくれ~!
 

(無題)

 投稿者:菜々子  投稿日:2012年 4月11日(水)14時35分52秒
  かおり、おめでとー!うちの誠太朗と、1日違いだよ~☆予定日より1カ月も早かったの??すごいね。しかも3時間!すごい!!また、お顔見せて~☆  

おめでとう!

 投稿者:ちえこ  投稿日:2012年 4月10日(火)20時43分53秒
  メールでも送りましたが、
おめでたいことなので、こちらでも!!

かおりおめでとう(*≧∀≦*)

安産で何より☆
早くベィビーに会いたいぞょ!

男子ってことは、かおりに似てるのかしらね~♪
今から会える日が楽しみで仕方ないー◎
 

母になりました。

 投稿者:かおり  投稿日:2012年 4月10日(火)18時51分17秒
  みなさんこんちは。

予定日より約1ヶ月早い4/6、思いがけず出産してしまいました。
しかも病院に着いてから3時間というスピード出産ということもあり、物の準備も心の準備もないまま、いつのまにやら母になっていました。

産まれた子は大方の予想通り男の子で、早産の割にはしっかりした体つきです。
名前は侑都(ゆうと)と名付けました。

またチャンスがあれば会ってやってちょーだい☆

というわけで取り急ぎご報告でした。

にっしー、結婚式楽しんでね!
そしてでっちも早く新しい家族に会えるといいね~
 

久々に見ました。

 投稿者:臼井  投稿日:2012年 2月19日(日)22時27分56秒
  西田?無茶ぶり了解です☆
立岩と連絡まわしておきます?

中馬、出路?妊娠おめでとう☆
これだけめでたい話があると少子高齢化社会はほんまにくるのかね?

俺の近況は新たな趣味のロードバイク(自転車)にはまっています。ゴールデンウィークは淡路島一周。夏休みは京都までバレーしに行けるように体力作りに週末励んでます?ツーリング一緒に付き合ってくれる人がいたらご一報を。
 

レンタル掲示板
/107