teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2013年 8月 5日(月)12時48分27秒
  ごめんごめん~!遅くなりました!
私は19時で大丈夫だよ!
あるくんはお留守番だよね?
 
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2013年 8月 1日(木)07時30分15秒
  そっかぁ、はなちゃんもめぐちょんも限定したばっかりに本当に申し訳ない!さきちんは今月末ぐらいまでいるのか~!いいなぁ~(^-^)私にかまわず会える日に遊んでね♪
そしたら16日どうしよか?めぐちょんとさきちんが夜でも大丈夫そうならぜひ♪
きびしかったら無理しないでね。また今度でもいいしさ(^^)
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2013年 7月26日(金)22時58分22秒
  私もたぶん仕事だー>へ<

まだシフト出てないけど希望休み出している人いるから休みではないわ・・・T_T

予定合うならみんなで会っておいてー!!
 

(無題)

 投稿者:めぐちょん  投稿日:2013年 7月26日(金)22時02分52秒
  ご無沙汰してすいませんです。さきちん、またお手間かけましてすいませんでした?
16日、すいません、、仕事なのです?夜7時頃からでもいいかな?少し早めに集まってて後で合流とかでもいいでしょか?
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2013年 7月20日(土)23時11分38秒
  元気だよー!
横浜も毎日熱帯夜ばっかでホントしんどい…。
でも福岡はそんなの比じゃないよねえ。お疲れ様です…。

皆夏バテしないように頑張ろー!


で。
は7/25から帰省します!
1ヶ月弱はいるので、8月16日は空けとくね!
皆予定合うといいなあ。
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2013年 7月18日(木)18時24分22秒
  おひさしぶりーす!みんな元気?
福岡暑すぎるよー!!早く仙台帰りたいよー!
てなわけで、お盆休み14~17に帰る予定です!
みんなの予定はどんな感じ?
短い期間だから家族中心になってしまうんだけど、
16日はフリーなので、もし予定が合えばなぁ♪と思ってます。
限定で申し訳ない。。(>_<)
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2013年 2月24日(日)17時22分52秒
  ありがとうございまーす!
こちらは変わりないよー(^_^)
私の誕生日はあるものでのんびり過ごしました(笑)

怖いくらいあっという間に1年過ぎるので充実した1年にしたいです!
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2013年 2月23日(土)21時39分7秒
  ひろみちゃんHAPPY BIRTHDAYドキドキ

いい一年になるといいね^▽^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2013年 2月23日(土)13時14分37秒
  しまちんお誕生日おめでとう~!キラキラ

元気かな?
今日はまーちゃんとお祝いするのかしら?
素敵な誕生日を過ごしてねーハート
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2013年 2月 5日(火)14時41分7秒
  ひろみちゃんありがとうハート
正月太りかぁTдT
一度増えると減らすのって大変だよね^o^;
今日会社の健康診断だったんだけど毎年1キロづつ増えているよ´Д`
うちの会社30歳以上だと、心電図とメタボの測定と血液検査も義務になるから歳を感じるわ↓↓
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2013年 2月 4日(月)15時34分0秒
  はなちゃん
遅くなったけど、happy birthday!
今年もいい年で、はなちゃんが幸せでありますように☆


面白いことかぁ・・・なーい(>_<)
こちらは体型以外は変わりなし!
正月太りで3キロ増えた分がなかなか落ちねー!
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2013年 2月 1日(金)00時09分7秒
  さき、ありがとう^▽^キラキラ

前厄、ちょっと怖いけど^o^;いい一年にしたいね♪
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2013年 1月31日(木)22時10分35秒
  はなちゃんお誕生日おめでとう~!バースデークラッカー
素敵な1年になりますようにキラキラ

皆厄年だけどねー ̄ー ̄


めぐちょんもしまちんも最近変わりないですか~?
我が家は変化なし!

誰か楽しい話はないのかしらん?(笑)
 

(無題)

 投稿者:めぐちょん  投稿日:2012年12月24日(月)07時56分35秒
  ごめん、付け足し。車買ったからどこでも大丈夫だよ
ごはん食べてイオンとかの遊び場で子供達遊ばせてもいいかなと思いました
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2012年12月23日(日)14時43分50秒
  どこがいいかなー?
集まりやすいのはやっぱり街中だよね。
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2012年12月23日(日)14時40分30秒
  そんなに謝らずとも!汗

じゃあ29日に忘年会しましょうかね^▽^
めぐちょんはあるくんと一緒だよね?

早めにランチしてどっか遊ぶ施設に行ってもいいよね^▽^
場所決めますか~!
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2012年12月23日(日)14時32分2秒
  めぐちょん29日から休みなんだねー!!じゃあ29日にする?

 

(無題)

 投稿者:めぐちょん  投稿日:2012年12月23日(日)10時42分37秒
  大変遅くなり、ごめんなさい'_';
昨日、さきちんからメール来て焦りました汗
迷惑メールが夏からめっちゃ来て面倒だから受信メール全部消していろいろしたら掲示板のメールもURLも消去してしまっていました。ごめんなさい。

して、お誕生日のメールまで頂いてたのにごめんなさい'_';さきちんもお祝いメールもせずにすいませんでした
年末ですが、29日から4日まで休みです。
昨日テンパってさきちんにいつでもいいと言ってしまいごめんなさい。29日だといいと思います。
本当にご迷惑かけました×o×
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2012年12月21日(金)20時07分22秒
  私もどっちも空いてま~す(笑)

メグちょん次第かな(^_^)
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2012年12月21日(金)18時19分50秒
  こんばんはー。

私はどっちの日も大丈夫よGOOD!キラキラ
書く必要もないかと思ったけど一応!(笑)
 

レンタル掲示板
/61