teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:岐阜の深夜  投稿日:2011年 3月16日(水)22時42分30秒
  昨日は東海も揺れた。怖かった…。
こっちもコンビニとかの照明が落とされて、夜の街は暗く感じる。停電にあってる地域はもっと暗いんだろうなぁって思うと、何ともやるせない気分になる。何も力になれんのだけど、いつも東日本の心配してます、本当に。
 
 

ついに消えました!

 投稿者:富山  投稿日:2011年 3月15日(火)19時19分58秒
  うちは第2グループでした~(-_-)第4と重複してたから、どっちかな~と思ってたけど、消えちゃったよ。
暗闇につつまれ、ろうそくの明かりで大人しくしてます!
電気が無いのって不便なんだね~見に染みる(T_T)
 

(無題)

 投稿者:岐阜の深夜  投稿日:2011年 3月14日(月)20時46分12秒
  首都圏のみんな大丈夫?ケガがないことを祈ります。
ニュースで津波や火事や家屋倒壊、更には原発の映像を観るとホントに胸が痛む…。
まだ余震や停電もあるだろうけど、気をしっかり持って!不安は掲示板につぶやこう。
 

みんな大丈夫かい?

 投稿者:富山  投稿日:2011年 3月12日(土)08時43分9秒
  地震すごいことになってるね(;_;)
みんな無事かい?
千葉も揺れたよ。そして今でも余震あるね。
いつでも逃げられるように、荷物もまとめたけどいざとなると何を持てばいいか焦るわ~。
とにかく みんなの無事を祈ります!
 

J太郎も人の妻に…

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 8日(月)21時52分32秒
  J太郎ほんとにおめでたです。
四十路ヒステリック独身女にならずに済んでほっとしました。

ほんと油断した隙にみなさんどんどんご成婚なさってますね。

J太郎の次に続くのは誰だ…。

おやっ?くんくん、川口Y平あたりから幸せの臭いがプンプンしますぞ。
 

みなさーん!

 投稿者:富山  投稿日:2010年11月 7日(日)07時53分22秒
  私 本日結婚しますウッシッシ またしても、千葉に戻りますが、人間的には何も変わらないと思うので、今まで通りでよろしくスマイル

昨夜 緊張のあまりか寝られず、お腹いたいです…
 

生きてるぞ

 投稿者:富山  投稿日:2010年 9月27日(月)01時30分1秒
  この掲示板ウッシッシ

今週末はある種プチ同窓会やね~。楽しみリンゴ
 

おめでと~☆

 投稿者:まっきん  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時13分55秒
  おぉ!よういちろ~まじおめでと~☆うん、羨ましいです(*^o^*)

僕は昨日高校の時の彼女と十年ぶりに再会し、緊張しすぎて悪酔いしました(涙)婚活がんばろ~(°□°;)
 

待ってました~ウッシッシ

 投稿者:富山  投稿日:2010年 8月 3日(火)01時07分43秒
  それを!
って 腹が出た情報じゃないよT▽T
まぁ貫禄がついていいかもしれんけど!
ついに結婚か~
おめでとさんベル

何だか嬉しいやねぇ^o^
 

気がつけば俺も30歳

 投稿者:かとよう  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時23分32秒
  あっ。

最近腹が出てきたんです。
俺、結婚します。
結構準備ってのは、人から聞いてた以上に忙しい。

10月の3日に挙式予定です。
 

レンタル掲示板
/27