teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:Jiro  投稿日:2008年 7月10日(木)09時17分17秒
  @小隊長殿
1年以上も放置されていた当掲示板へ書き込みいただき、ありがとうございます(^^;
自転車のほうも、同じく放置状態で(^^;;;
たま~に動かしたりしてますが、この暑さのせいもあり、軟弱な自分には根性が(苦笑)。
なにぶん、歩いて通勤できる距離で生活しているので、余計に乗らなくなってしまったんですよね。
来年春には引っ越しがひかえていて、今度は自転車通勤を予定しているので、今以上に活躍してくれるものと思います。

タイレルもけっこうメジャーブランドへの道を歩んでますね。
社長も精力的にがんばっておられるようです。かっこいい工房もできたようで、一度見学に行く予定にしてます。

MacもDuo以外はほとんど最近のモデルに変わりました。
もはや趣味というより、仕事で使う道具になってます。
 
 

タイレル、その後いかがです?

 投稿者:小隊長  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時10分29秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

と、いう表示が出ていたので書き込んでみたりします。
自転車趣味はその後いかがでしょう?
仕事の道具なんでマックは毎日弄っていますが、趣味ではない状態です。

http://www.sendanrin.com/

 

ご無沙汰~

 投稿者:Jiro  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時59分13秒
  @きちじろうさん
こちらこそお久しぶりです。
引っ越しの準備をやらないと行けないんですが、全然はかどっていません。
大丈夫なんだろうか!?。

今年は、けっこう東京に出張する機会が多そうです。
また遊んでくださいね~。
 

お引っ越し

 投稿者:きちじろう  投稿日:2007年 3月 7日(水)12時48分22秒
  お久しぶりです。私は元気にしております。
引っ越されるとのこと、お二人とも体などお気を付け下さいませませ。
 

楽しまねば

 投稿者:Jiro  投稿日:2007年 3月 6日(火)10時48分31秒
  @tajiさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

> これからが本当の人生、本当に楽しめるのはこれからですよ

そうですよね。前向きに考えなければ!。
ということで、今年はゴールデンウィークはちゃんと休んで旅行することにしました。
カナダに行けたらほんとはいいんですが、まだ、それは懐が許しません(苦笑)。

> 味が変わっちゃいますよ~(笑)

わかってはいるんですが、なかなか・・・。
引っ越しが終わってからになるかもしれません(^^;
 

誕生日おめでとうございます

 投稿者:tajiメール  投稿日:2007年 3月 3日(土)02時00分6秒
  いつがその日か、じつは知らなかったりするのですが(笑)
めでたいことですよ、うん

>歳はとるものといえ、人生の折り返しを過ぎたようなもので、なんとなく寂しい感じがするなぁ。

何言ってるんですか!
今までは「今日」を迎えるための、まあ言ってみれば「準備編」みたいなもんです
これからが本当の人生、本当に楽しめるのはこれからですよ
もし、もしですよ、折り返したのなら急がなきゃ(笑)

ところで、いつ吸うんです?
味が変わっちゃいますよ~(笑)

http://taji.wordpress.com/

 

おめでとうさんです

 投稿者:Jiro  投稿日:2007年 1月 3日(水)10時18分13秒
  @hideさん
こちらこそ、ご無沙汰してます~。
しぶちょーの日記、楽しみにしてたんですけど。
忙しさが一段落したら、また更新してくださいね。まっとります。

最後にオフ会してから、何年経ちますかね?。
みんな忙しくなっているみたいだから、ますます難しくなったかなぁ。
また集まりたいですね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:hide  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時20分33秒
  ご無沙汰しております。
会社の合併騒動にもろに巻き込まれて散々な1年でしたが、
今年はもう少し穏やかに過ごしたいと思っております。
 

これは、これは

 投稿者:Jiro  投稿日:2006年12月30日(土)18時14分15秒
  @しんちゃんさん
こちらこそ、本当にお久しぶりです。
しんちゃんさんも、自転車好きなんですね。
リカンベントに乗っておられるとは!。
僕も欲しいんですよねぇ・・・。
トライクでもいいんですが、置く場所が・・・。

うちのLED Duoも、時々火を入れてあげてますよ。
もちろん、健在です(^^)。
 

凄くお久しぶりなのです。

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2006年12月29日(金)00時14分42秒
  しんちゃんです。凄くお久しぶりです。RFSが閉鎖されてから、
Jiroさんの所も見るのを忘れてしまいました(ゴメンナサイ)
で、ご連絡なのですが、以前にオイラが造った本みたいなものを
今回リメイクして出すのですが、おくづけにJiroさんのお名前を
入れさせていただきました。まずはご連絡まで・・・。

・・・で、自転車にはまっていますね。・・・オイラもです(曝)
Tyrellですね。和田サイクルさんで試乗しました。
(社長さん?自ら営業に来たようで・・・。)
リカンベントにも乗ってますよ~。

また来ます~。LED_CF_Duo250はまだバッテリ駆動で健在です。
 

レンタル掲示板
/6