teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おわったね

 投稿者:修羅の人  投稿日:2012年12月28日(金)22時46分24秒
  先日すごい久々にねかへでリネやってみました。もちろん知り合いなんていません。
そして、インしたのはアデンのはずれ。
そう、喫茶ルノアールが人手にわたってたのです。
あたりまえだけど、ちょっと前までまだあったから、最後のメンバーが引退したのかな。
だから景気付けに装備全部燃やしてみたw
リネ始めたのはちょうど10年前。
子供も産まれたし、アジトもなくなったし、キャラ消して、ここも消すことにするかな、
なんておもったら、ここの編集パス忘れてるので、まあそのままで。
 
 

ゴブサタン

 投稿者:修羅の人  投稿日:2012年10月 2日(火)01時06分11秒
  あるさんw
こんなとこにもまだ人がくるのね。
確かに歴史があった。
そんな私もついに娘が産まれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
記念カキコ。
わんぱくでもいい。
ネトゲ廃人にさえならなければw

懐かしいみなさんも同じ空の下、毒魚か裏毒魚かDeliefdeかいろいろなみなさんも幸あらんことを。
 

保守

 投稿者:ある  投稿日:2012年 9月23日(日)16時23分12秒
  終わらない Day dream  

あけおめ

 投稿者:修羅の人  投稿日:2012年 1月 5日(木)00時32分13秒
  途切れないなあw
一瞬リネ復帰したけど忙しくて、ついでに奥様おめでたでニートやってるからリネできませんよっと。
 

残っていますねぇ

 投稿者:とふる  投稿日:2011年10月 5日(水)23時00分43秒
  残っていますねぇ~
6月くらいに1週間ぐらいリネしてみたけれど、
アジトが残ってて笑ってしまいました。
(だれが残っているんだろ)
ところで~
修羅さん結婚生活はどうですかぁ?
 

うほ~

 投稿者:スケチー  投稿日:2011年 9月27日(火)18時16分50秒
  まだ残ってる!
懐かしい匂いに誘われて書き込みしちゃいましたw
みんな元気かな?
 

あけおめ

 投稿者:修羅の人  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時36分5秒
  まだのこってたんだねーここ
私がいうかなw
皆さんにとって幸せなとしになりますように
 

地獄にようこそ

 投稿者:トフル  投稿日:2010年 1月29日(金)07時15分25秒
  なるほど、今年ですか。
恐ろしいほどのいろいろの出費がありますよ。
地獄にようこそ。
まぁ幸せでもあるんですけれどね。
 

いやいや

 投稿者:修羅雪  投稿日:2010年 1月10日(日)02時34分20秒
  まだですよ~
でも今年する予定です~
ほんとにネットゲームはいんたいかもですね
 

あれ?

 投稿者:トフル  投稿日:2009年12月12日(土)21時20分18秒
  あれ?
スケさんのコメントみたんですが、
修羅さん結婚したんですか?
おめでとうございます。
うちの子ももうすぐ1歳。
時のたつのは早いですね。
私は忙しすぎてMMOはまったくできません。
 

レンタル掲示板
/9