teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごいなぁ

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 4月28日(火)20時32分44秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  びりっちはもぅ赤が30を超えたんですね!
がんばってますね^^
色々ジョブもとりに行かれますね☆
みんなで色々遊びましょぅ♪
 
 

ありがとぅ☆

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 3月10日(火)22時41分46秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  さっちー、おかげさまでSSものせられました(゜▽゜)
次からは大丈夫。。。の予定(〃 ̄ー ̄〃)
 

ごめんよ

 投稿者:sacchixi  投稿日:2009年 3月10日(火)17時56分52秒 pc134121.ztv.ne.jp
  編集はできても削除はできへんねんな。覚えときます。ごめんよ。

てことで、ゆってた2枚の画像(Som090306002632a.jpg、Som090305232154a.jpg)と
非公開になってた記事1件を削除しました。

画像は前ゆったとおりで1回サイズを384x287にしてアップしなおしてみてください。
画像が同じ(ファイルの名前が同じ)なら記事側は直す必要ないと思うんやけども、
もしそれでも表示がされてなかったら、
記事側の画像リンク部分を消して再度画像を貼り付けるみたいにしてみてください。

お手間かけますです。
 

でけにゃあX)

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 3月10日(火)09時06分6秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  削除は権限がないらしく、出来ませんでしたぁ。
お世話かけてしまってごめんなさい_(。_。)_
 

うーん

 投稿者:sacchixi  投稿日:2009年 3月 8日(日)02時01分13秒 pc134121.ztv.ne.jp
  画像のアップロードがうまくできてないっぽいなぁ。
ジュノの写真も見えてはいるけど画像の管理でみるとうまく表示されてないから、
1回どっちの写真もサイズを384×287に変更して、
アップロードし直してみてくれへんかな?。
同じ画像があると名前が同じてエラーになるから、
先に2枚をメニューの画像の管理のところから消して、そのあとアップし直してみて。

それと、今後も画像は384×287サイズにしてからアップしてみてください。
たしか画像が大きすぎると
(ファイルサイズじゃなくて、ブログの幅に対しての見た目の大きさね)
うまく表示されへんとかあったと思う。

もし画像の管理のやり方がうまくできへんかったらまた教えてー。

あと、「記事の編集」から書いた記事も削除できるからねー。
 

まずった

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時36分57秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  ちゃみ忍ろき踊そむ忍ptのSSを日記に載せてないっ!?
失敗したようなのですが。。。私には直せないよぅです;
さっちぃ助けてヽ(;´Д`)ノ
 

とおりすがりの

 投稿者:ろきそにゃん  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時44分6秒 adsl-west-2873.enjoy.ne.jp
  自分のキャラ名でググると
①自分のやってるサイト付近
②前やってたブログ(存在ナシ
③ココのブログ
④関節対応素材5-LOXIN
!?

あまり顔を出してないのでなかなか皆様と仲良くなれていませんが
名前を出していただけるのは嬉しいことです。

あと釣キチ三平の実写版は少し若すぎます。
 

今 気づきました

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 2月28日(土)19時46分9秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  びりっちの名前。
わたくし、ずっとBirikichiと書いていました。
ごめんなさい(_ _;)
正しくは☆Bilikichi☆
そして、更に 今気がつきました。
びりっち、全部の母音が「i」なのね(*'-')
 

まったりpt

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 2月25日(水)09時35分39秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  Birikichi(赤) Sacchixi(忍/戦) Kiriboshi(モ/踊) Som(白/黒)
初戦で砂丘にてさっちーを戦闘不能にしてしまいました。
申し訳ない;
ラテーヌを徘徊しつつ、まったりpt。
箱の鍵は。。。イジワルなヒントばっかりwww
気を抜くと逝ってしまうよぅな連戦をするptと違う、ゆとりたっぷりなptも楽しかったです。
ありがとでした☆
また、よろしく\(^-^)/
 

それとブログですが

 投稿者:sacchixi  投稿日:2009年 2月24日(火)14時32分11秒 pc134121.ztv.ne.jp
  トノサマのブログもほったらかしすぎて(まぁ自分のブログさえ更新してないのですが)
気がつけば1年たってるやん的になってしまってるので、
ブログもみんなで書き込めるようにしましょうか。

で、書き込むためのページURLと、
専用のパスワードを教えないといけないわけなので
またゲーム中なりで連絡ってことで。

はい、そうしましょう。
 

超ひさびさに更新

 投稿者:sacchixi  投稿日:2009年 2月24日(火)14時02分23秒 pc134121.ztv.ne.jp
  さっきちょっとやる気を出して
HPのほうのメンバーページにビリキチさんを追加してみて
その前にロキソニンさん追加してねーな(てか顔も所属国もわからん)とか、
もう今おらん人整理してもいいんじゃないのか?的な気持ちになったり、
なんか複雑。

リーダーーー どうしましょーー?
 

かくれんぼ

 投稿者:sacchixi  投稿日:2009年 2月24日(火)13時37分22秒 pc134121.ztv.ne.jp
  3人でやったら終わらなさそうw

きりくんがヤクザとゾンビから足を洗ってからになるかねぇ
 

確認してきた

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 2月24日(火)10時39分2秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  新メンバー Birikichiさん 改めて、どぅぞよろしく<(_ _)>
昨夜はわれらがLSのオメガ紳士(最近本人もそぅ言わなくなりましたね)のイッキ氏も現れ、みんなに色々教えてくれました。
よかったね、びりっち('∇')
紳士様ありがとぅ☆
びりっちもlv.10なったし、みんなでレベルシンクptしましょ♪
私とさちぃ、忍盾の練習希望。
連携とMBを、びりっちに習得してもらいつつ、みんなでリハビリにゃー!

★☆Birikichi ホラの石ゲットおめでとぅ☆★

※かくれんぼ大会の参加者募集中※
そむ さちぃ ちゃみ 決定で!
 

やんややんや

 投稿者:そむぅ  投稿日:2009年 2月23日(月)02時26分20秒 147.219113103.m-net.ne.jp
  夜中ですが、覚えているうちに書き込んでおくことにしました。
だって宣言しちゃったんだもんw
今夜はトノサマ賑わいましたね^^
なんと、新メンバーが!
あ、あれ?
Birikichiさんだっけ?
ごめん、また確認して書きます;
猫の日にFFを始めた新人さん。
末永くよろしくお願いしたいものです。

トノサマLSの夢ができました!
☆みんなでかくれんぼ大会☆
追って計画をすすめてゆきますので、あれこれ予定を質問させていただきます。
ご協力の程、どぅぞよろしゅうに<(_ _)>
 

30BC

 投稿者:そむぅ  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時00分24秒 162.219113101.m-net.ne.jp
  きりたんとロキソニンと行きました。
面白かったね^^
わたくし、まだ現品を所持したままです。ごめんなさいX)
また遊ぼうね(´∇`)

ぁ、アサルトも行こうね!
今度は死なないよぅに気をつけますから!
てへ☆
 

ふみゅ

 投稿者:そむぅ  投稿日:2008年 3月10日(月)12時25分9秒 162.219113101.m-net.ne.jp
  迷惑投稿はうざいね。
切りかえるですか?

昨夜はめっちゃよつぱりゃーで、なんとも。。。。すみませんでひたXD
懲りずに遊んでくださいましw
 

かんぱにぇ

 投稿者:そむぅ  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時01分2秒 162.219113101.m-net.ne.jp
  昨晩初めて参戦。
どっきどきでしたX)
朝、熱があったにもかかわらず調子に乗って夜更かし。
今朝、高熱再び。
体が資本ですぞ!!

はい。。。ごめんなさい;

でもね、トノサマのお友達と遊べて楽しかったでした。
今後ともよろしゅうに~☆
 

あかん

 投稿者:sacchixi  投稿日:2007年12月22日(土)01時40分40秒 pc116162.ztv.ne.jp
  ぜーんぜんつなげてない。

やる気はあるんです。やる気は。
やれば出来る子です。

迷惑投稿がうざいので、
確認してから投稿する方法にきりかえてみたのです。はい。
 

ねこ鍋

 投稿者:そむぅ  投稿日:2007年12月 2日(日)00時42分24秒 132.219113106.m-net.ne.jp
  土鍋は夏は入った時にひんやりしてから気持ちいいけど、冬は冷たいから入りたいけど迷う。
って猫の気持ち。
 

れべるあげ

 投稿者:そむり~にょ  投稿日:2007年10月 9日(火)22時18分52秒 181.219113101.m-net.ne.jp
  ちゃみとPTしました('∇')
私は見事に、狩場にたどり着く前に戦闘不能になりました。
注意力が足りないので、レベル上げに行く途中、ほぼ毎回経験値を減らしてます。
アホでつX)
いつも、移動の時点でテンパってます。
たぶん戦闘よりも緊張してます><

さぁ、気を取り直してみんなで狩でつ!(取り直さなきゃいけないのは私だけXD
構成は戦(ちゃみ)忍狩黒赤白(そむ)
おぉぅ(゜▽゜)最初っから5チェーンだぁ☆
みんな上手なので、わたくしはとっても楽させてもらった感じ。

誘ってくれたステキ戦士さんに感謝なのでありました(*'-')
ステキリングも貸してくれた。
しかし、返し忘れたorz
鳥頭でごめんなさい!

懲りずにまた遊んでくださいまし(*^-^*)
みんなで遊びたいでつね☆
 

レンタル掲示板
/11