teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


竹井様へ

 投稿者:割烹雲水  投稿日:2014年10月 3日(金)21時26分48秒
  竹井さんご来店と投稿有り難う御座います。
掲示板のお礼が遅れましたました事をお詫び申し上げます。

お奥様と貴方の事はしっかり覚えています。
いろいろな料理の味みもして頂き楽しかったです。

ピーナッツアイスは相変わらず御好評を頂いており感謝です。

またいつの日か屋久島に是非入らして割烹雲水にもお立ち寄り下さいお待ちしています。
 
 

ご馳走様でした!

 投稿者:竹井  投稿日:2014年 9月 6日(土)10時14分51秒
  8月20日の晩にお世話になった竹井と申します。お宿のご主人からご紹介受けて食べに伺ったのですがお料理がどれもとても美味しかったです!メニュー外のニラ醤油や他、色々出して頂いてほんとどれも美味しくて感激しました。お料理の勉強になってすごくトクした感じです(笑)
持って帰った三杯酢や雲水ソース、味噌だれをいただく度、ああ、また行きてぇーと連れ合いと話します。ピーナッツアイスも食べたいなあ。
 

お世話になりました。

 投稿者:田邊靖幸、秀美メール  投稿日:2010年 9月21日(火)15時24分5秒
  今回の旅行も楽しく過ごせました。
屋久島へ行く楽しみの一つ
雲水で昼御飯、晩御飯を頂き満足です。
(裏メニューも最高でした。)
サバ、つけ揚げも早々に届きました。
ありがとうございます。
また必ずお伺いさせて頂きます。
大将も女将もお体に気を付けて下さいね!
 

西田さんへ

 投稿者:割烹雲水佐々木メール  投稿日:2009年11月 4日(水)01時25分46秒
  御免なさい忙しくて掲示板を見ていませんでした。
お詫び申し上げます。

mixiにお誘いするには西田さんのアドレスが必要なので
私の店のアドレスに一言メールを入れて置いて下さい。
    ↓
unsui-sasaki@luck.ocn.ne.jp

私は11月4日より7日まで東京に行って来ますので
来週にはmixi二お誘いいたします。

宜しくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:西田メール  投稿日:2009年10月25日(日)08時59分0秒
  ごぶさたしております。西田です。膝が、おかしくてフジュウしております。
さて、お願いなんですが、mixeの招待メールを送信を、お願いできないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
 

有り難う御座いました。

 投稿者:割烹雲水佐々木メール  投稿日:2009年10月19日(月)17時54分16秒
  丸山さんご来店と投稿有り難う御座います。
貴方の事はしっかり覚えています。
貴方の来店三日後に東京からいらした
貴方と同じお年頃の男の方は来店して
その後二日後にまた来店して首折れ鯖を召し上がって
三杯酢を東京までお土産に買って帰りましたので
一緒に冷凍タンカンを抱き合わせて持たせました。

もしかしたら貴方が来店の時に首折れ鯖のお土産は
丸高水産で買うようにアドバイスをしませんでしたか???

今度来店の時には是非三杯酢をお土産にして下さい。

またいつの日か屋久島に是非入らして下さいお待ちしています。
 

ごちそうさまでした!

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2009年10月17日(土)18時57分17秒
  10月6日に1人でカウンターでご馳走になった者です!
(首折れサバを横浜に持って帰りたいと相談しました(笑)

1人で伺ったのにも関わらず、おまかせ懐石をいただきました
どれも美味しくて(特につけ揚げが♪)縄文杉登山の疲れが吹き飛びました!!
翌日も伺いたかったのですが、台風が直撃して悔しい思いをしたのを覚えていますw

三杯酢も美味しくて、実家の母親にその話をした所。何故、それを
お土産に買ってこない!?と怒られましたw

あと、首折れサバですが、丸高水産さんで無事に手に入りまして
友人や両親にも「生のサバがこんなにも美味しいなんて!」と
喜んでもらうことができました。

次に屋久島に伺う時も、必ず寄らせていただきますね。
ありがとうございました!!
 

神戸の小林さんへ

 投稿者:割烹雲水佐々木メール  投稿日:2009年 9月13日(日)23時56分26秒
  ご来店と投稿有り難う御座います。
確か9月6日に神戸より美味しいお菓子が届きました。
お礼の電話と思いましたが
電話番号が掲載して御座いませんので
今日までご無沙汰してしまいました。

お菓子は私の好みで大好きです。

この掲示板も忙しさに紛れて拝見しなくて
恥ずかしいし次第です。

小林さんがいつの日か屋久島にいらっしゃる事を
お待ちしています。

ご無礼をお詫び申し上げます。
 

雲水の皆様へ

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2009年 9月 4日(金)22時30分44秒
  8月の終わりに、屋久島旅行の際に雲水さんにお伺いしました、
神戸の小林です。
その節は大変お世話になりました。
ご主人と女将さん、お2人のお陰で、
とっても有意義な屋久島旅行になりました。

御礼のご挨拶が遅くなりましたが、先日、
神戸の銘菓を送らせていただきました。
お口に合うかわかりませんが、皆さんで楽しく
召し上がっていただければと思います。

近い将来、必ずまたお会いしましょう!!

ご主人も女将さんも、それまで変わらずお元気で居て下さいね。
季節の変わり目ですので、体調崩されないよう、
お気をつけ下さい。
 

西田さんへ

 投稿者:雲水佐々木メール  投稿日:2008年 9月22日(月)02時59分8秒
  いつもご来店有難う御座います。
西田さんが満足するように努力をしますね。
土曜日は是非お待ちしています。
 

お疲れ様です。

 投稿者:西田メール  投稿日:2008年 9月21日(日)18時54分59秒
  いつも、おいしい料理ありがとうございます。
今日の、しめさばとあじ最高でした。
又、土曜日に伺います。
 

熱海中学校出身のkimikoさんへ

 投稿者:雲水佐々木メール  投稿日:2008年 9月10日(水)22時36分13秒
編集済
  先日は楽しい時間を有難う御座いました。
同窓会はいつも8月に開催していましたので忙しくて出席できませんでしたが
一昨年から9月に開催して頂いたので楽しみに出席できる様に成りました。

貴女とは学生時代には話しをした事がありませんでしたが
当日は気楽にお話が出来まして良かったです。

宜しければ暇の時にメールを直接下さっても嬉しいです。
unsui-sasaki@luck.ocn.ne.jp

1千万人のサイトmixiにブログも面白いですよ。
ニックネーム屋久猿の大将で登録して有ります。
覗いて見て下さい。
http://mixi.jp/home.pl


季節の変り目になりますご自愛下さい。
 

割烹 雲水 素敵ですね

 投稿者:丘のなかま Kimikoです。  投稿日:2008年 9月10日(水)21時50分7秒
  過日は、ご遠方からお疲れ様でした。
久しぶりに美しい夜景を見ながらの楽しいひとときでしたね。

さっそく雲水さんを拝見させていただきました。
たくさんのお客様に支持されて、佐々木さんのファンも多く、素晴らしいですね。
ますますのご活躍とご発展を心からお祈り申し上げております。
(旧姓山崎)
 

柳川さん

 投稿者:雲水佐々木メール  投稿日:2008年 8月24日(日)01時10分21秒
  屋久島旅行お疲れ様でした。
割烹雲水にご来店と掲示板の投稿も有難う御座いました。

屋久島の味覚をいろいろ楽しんで頂き良かったです。
いつの日か是非また屋久島に入らして下さい
お待ちしています。
 

とても美味しかったです!!

 投稿者:柳川  投稿日:2008年 8月24日(日)00時13分13秒
  8月22日に、夫婦で神奈川よりお邪魔した者です。
つけ揚げや焼き魚、念願の首折れサバなど、どれもすごく美味しく、感動的でした!
慣れないカウンターでの食事でしたが、佐々木さんの人柄で楽しく食事をすることができました。しかも、サービス満点で、お腹も心もカロリーオーバーでした(笑)
屋久島には、自然がメインで行きましたが、最後の最後で雲水さんで食事をすることができて、非常に良い旅になりました。
また、屋久島に行く機会があったら、必ず行きたいです。
本当に安くて美味しいので、屋久島に行く人がいれば、是非勧めたいと思います。
ありがとうございました。ご馳走様でした!!
 

北里美帆さんへ

 投稿者:雲水佐々木メール  投稿日:2008年 8月20日(水)01時27分59秒
  ご来店とご投稿有難う御座います。
いろいろと召し上がって頂き有難う御座います。

あの日は忙しくてあまり良いサービスが出来ませんでした。 ゴメンナサイ
屋久島にはいつの日か是非入らして下さい。

当店自慢のサンチュ味噌とつけ揚げの生をお土産にしますと喜ばれます。
 

ご馳走様でした。。

 投稿者:熊本 北里美帆  投稿日:2008年 8月18日(月)18時36分38秒
  8月16日の夜に2人でお邪魔しました!!
急にお電話したにも関わらず、笑顔で迎えて頂きありがとうございました。
料理も全部美味しくて、とても贅沢な旅になりました。
トロトロの茶碗蒸しと、屋久サバの味が忘れられません…。

屋久島は初めてだったのですが、すごく良いところですね。また必ず行きます!!
今度はサンチュ味噌とつけあげを買って帰ります!!

雲水のみなさん、お体に気を付けて、頑張ってください。
 

田中さんへ

 投稿者:雲水佐々木メール  投稿日:2008年 8月18日(月)17時53分22秒
  田中さんご来店と掲示板投稿有難う御座います。

二日間のご来店有難う御座いました。
いろいろな料理も肯きながら召し上がって頂き料理も作り甲斐が御座いました。

屋久島は奥が深いので見所や遊ぶ所が多いです。
是非またいつの日か入らして下さい。
 

ごちそうさまでした!!

 投稿者:田 中 誠 一 郎メール  投稿日:2008年 8月18日(月)12時49分47秒
  先日8月15日(金)・16日(土)にご馳走になりました福岡から来ました田中です。
今日から現実に戻って仕事をしています。
海星Ⅱの永野様からの紹介で人気店だから入れるかなぁ!?と言われながら雲水さんを紹介して頂いたことにまず感謝です。
私も彼女も始めは佐々木さんの職人としての雰囲気に正直恐そう・・・ってびびっていましたが、調理中で大変忙しい中でも私達に声を掛けて頂きながら食事ができた事にとても感謝ですし、感動しました。
屋久島の今回の旅行において雲水さんでの食事が最後でしたので特に印象に残るものとなりました!!
はじめにいかなくて良かったです・・・
まだまだ屋久島は観るところや遊ぶところがたくさんあるので次回も是非立ち寄らせて頂きます。
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございます。
 

お待ちしています

 投稿者:雲水佐々木メール  投稿日:2008年 8月 2日(土)17時42分35秒
  千葉の中川さん
メール有難う御座います。
雨が全然降らなくてカラカラの屋久島ですが
是非入らして下さい。

昨年より三杯酢・めんつゆ・サンチュ味噌は人気が出て店内でお持ち帰り販売をして居ります。
 

レンタル掲示板
/11