teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


六月一日

 投稿者:yayoi  投稿日:2007年 4月30日(月)17時09分26秒
  六月一日、金曜夜。 岡山であつーーーーーい夜をすごしませんか?
弥生とレイちゃん、さよ(多分りょうこも)で飲みます。
来れる人は岡山にカモーーーーーン ^^
 
 

デート中

 投稿者:弥生、綾子  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時07分41秒
  綾子です。弥生が綾子に会いにきてくれました撚感激!お好み焼き食べて、一杯飲んでます◎
                                                ↑ちがうよ、りょうちゃん。広島焼きと原爆ドームを求めて来たのよ。かーんーちーがーいー


楽しい夜だわ!
 

みなさま

 投稿者:リョウコ  投稿日:2007年 1月18日(木)13時44分50秒
  いかがお過ごしですか?さっちもお疲れさん☆先生と弥生会えなくて残念だったね(>_<)またみんなで集まりたいね~。
私は相変わらず元気です。仕事もおもしろさを味わってます。
あ、少し痩せたみたい 笑。 身体変わらず、顔が変わったって言われる。単に痩けたみたいよ笑。 悲しいです。。
先日「ゆれる」を見ました。西川美和監督。オダギリジョー主演。わが心に繊細に目を向けられる映画だと思うよ。オダギリジョーにもドキュンとなるはず。笑。もし良ければどうぞ♪
ではでは~(^-^)
 

先生ーっ

 投稿者:弥生  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時42分28秒
  今みましたぁ(-.-;)先生に会いたかったのにぃ!!
メールか電話下さったら私が鹿児島行ったのに、、泣
もう京都ですよね?
あぁ残念。。
 

さっちへ。

 投稿者:津止  投稿日:2007年 1月 2日(火)14時16分57秒
  さっちへ。あけましておめでとう!修業はもうすぐみたいだね。頑張ったね。下界におりたら大学にも顔見せにきてください。  

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:さっち  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時21分32秒
  みなさんお元気ですか?あたしは無事に高野山から休みで帰ってきました(^O^)三月で卒業します☆一年ってほんと早いです。メディアからの情報がなかったので総理まで変わっててビックリ!山から下りるとき人が恋しくなりました。あと少し、頑張ります(^O^)みんな~~今年も実りある一年にしようね♪津止先生お元気ですか?また研究室に顔出しますね♪  

弥生へ

 投稿者:津止  投稿日:2006年12月29日(金)00時55分20秒
  みんな元気にしていますか!正月は何しているかな。私は鹿児島に帰ります。そこで弥生、近くだし会えたらいいね。弥生の日程だけ知らせてくれたら熊本行き考える!  

素敵

 投稿者:やよい  投稿日:2006年12月 6日(水)00時15分26秒
  いいねいいね、みんなでぱぁーっとやりたいね!  

みんな

 投稿者:さよ  投稿日:2006年11月21日(火)15時01分13秒
  元気?こないだマキと学祭行ったらボラセンの発展が伺えたよ!!あだちさんにも会って、今度みんなで鍋パすることになったよ。1月で暇な日を教えてーまじするよ。  

秋空に

 投稿者:りょうこ  投稿日:2006年10月14日(土)17時56分24秒
  (食欲の)秋だね~◎だんだん寒くなってきました。
みんな元気な?
11月の平和の絵の展示会を担当してるんだけど、各国の子どもたちの絵6500点の審査会が昨日ありました。お国柄の出る絵を愉しみつつも、絵はしばらく見たくないと思う日々。これから賞状賞品用意して、表彰式の準備して。がんばるぞ◎
今日は近所の秋祭りに出かけるよ。なんかみんなや先生に会いたい秋の空。またねー♪
 

レンタル掲示板
/12