teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. メールの練習をしてます。(3)
  2. お疲れ様でした(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ブロック大会

 投稿者:KINGコーチ  投稿日:2017年 5月24日(水)06時21分49秒
  おはようございます。
朝早くから申し訳ありません。
標記の件についての連絡は下記の通りです。

【ブロック大会、初日】
開催日 :5月27日(土)
試合会場:大王谷運動公園
集合場所:財光寺南小
※ユニホーム集合(4年選抜は金曜日に配布)
集合時間:7時15分(出発:7時30分)
対象学年:Aチーム(6年・5年・4年選抜)
開会式 :8時30分~(監督会8時~)
試合時間:抽選で決定しますが1試合目になると9時からとなります。
準備物 :ユニホーム2着(プーマピンク/緑)、サッカー用具一式、着替え、水筒持参、昼食(各自)、軽食、氷(ケア用)、帽子。

以上が連絡です。
初日の結果により、2日目の試合の有無が決まりますので御承知おき下さい。
週末も熱くなり、熱中症の懸念もありますので対策をお願いします。
また、怪我人も多いですが団員の体調管理を併せてお願いすると共に沢山の応援とご協力をお願いします。
 
 

21日(日)について

 投稿者:財光寺FC staff  投稿日:2017年 5月16日(火)22時23分3秒
  夜分にすみません。
今週日曜日について連絡です。

先日、連絡致しましたが、21日のリトルリーグ(B・キッズ)が延期となりましたが、大王谷が合同練習のお誘いがあり、サンドームにて行いたいと思います。
ご家庭のご都合もあると思いますので、そちらを優先して下さい。

【合同練習】
開催日 :5月21日(日)
試合会場:サンドーム日向
集合場所:サンドーム日向
集合時間:13時00分
対象学年:2年生以上
練習時間:13:00~16:00
準備物 :練習着(通常練習着)、着替え、水筒、アップシューズ(スパイク不可)

※27・28日はブロック大会(Aチーム)がありますので、Aチームメンバーは参加して下さい。(家庭の用事が優先です。)
※何か御座いましたらstaffまで、お尋ねください。

宜しくお願いします。
 

21日リトルB・キッズ延期のお知らせ

 投稿者:財光寺FC staff  投稿日:2017年 5月13日(土)10時40分15秒
  お疲れ様です。
21日(日)に予定してました。リトルリーグBとキッズ開幕ですが、会場の都合と学校行事が重なった学校がある関係で、延期となりました。
来月の25日が予定となっていますので、タイムツリー等でご確認下さい。

また、本日JA共済杯(日南・串間)の監督会議が、宮崎市内で行われます。
組み合わせと会場などが決まりますので、後日お知らせいたします。
 

本日の練習

 投稿者:監督  投稿日:2017年 5月13日(土)06時58分1秒
  おはようございます。
本日土曜日は練習日となっておりましたが、雨天の為、中止にします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

本日の練習中止

 投稿者:財光寺FC staff  投稿日:2017年 5月 9日(火)15時06分15秒
  お疲れ様です。
本日の練習は、雨の為中止にします。
 

リトルA 連絡

 投稿者:KINGコーチ  投稿日:2017年 5月 6日(土)07時29分27秒
  おはようございます。
朝早くから申し訳ありません。
標記の件についての連絡は下記の通りです。

【リトルA】
開催日 :5月7日(日)
試合会場:大王谷運動公園
集合場所:財光寺南小
集合時間:7時15分(出発:7時30分)
対象学年:Aチーム(6年・5年・4年選抜)
開会式 :9時~
会場設営:8時~(幹事チーム)
試合時間:①10:00~審判配当、③11:40~草川(プール側)、④12:30~審判配当、⑥14:10~五十鈴(野球場側)
準備物 :ユニホーム2着(プーマピンク/緑)、サッカー用具一式、着替え、水筒持参、昼食(各自)、軽食、氷(ケア用)、帽子。

以上が連絡です。
GW最後の団活動で疲労もありますが、何とか勝ちきりましょう。
また、今回は幹事チームとなっており会場設営と運営がありますので育成会のご協力をお願い致します。
明日も暑くなりますが、団員も頑張りますので負けないようなご声援を宜しくお願い致します。

 

田之上カップ2日目

 投稿者:KINGコーチ  投稿日:2017年 5月 3日(水)19時25分32秒
  こんばんは。
本日も田之上カップへの御声援と御協力ありがとうございました。
結果はAチームが2勝で1位TM進出となりました。
Bチームも健闘し1勝2敗と格上相手(5年生チーム)に結果を残しました。
運営ではワタナベさん、タカヤマさんと御協力頂き、大変助かりました。
良い経験になったかと思います。
Aチームの試合は内容もまずまずで大分遠征の効果の賜物かと思います。
明日の上位戦に期待です。
では標記の件の連絡は下記の通りです。

【田之上カップ、2日目】
開催日 :5月4日(日)
試合会場:宮崎市総合運動公園(試合会場:サッカー場)
集合場所:財光寺南小
集合時間:7時15分(出発:7時30分)
対象学年:Aチーム(6年・5年・4年選抜)
試合時間:②10:40~筑後A、以降勝敗にて決定。
準備物 :ユニホーム2着(プーマピンク/緑)、サッカー用具一式、着替え、水筒持参、昼食(各自)、軽食、氷(ケア用)、帽子。

以上が連絡ですが明日も悪天候が予想されますので雨対策をお願いします。
GW期間も団活動が忙しいですが御協力と御声援を宜しくお願い致します。
 

本日の練習

 投稿者:KINGコーチ  投稿日:2017年 5月 2日(火)06時20分4秒
  おはようございます。
度々の掲示板失礼します。
本日の練習の連絡は下記の通です。

【本日の練習】
①Aチームメンバー(5・6年)休み
※今週のハードスケジュール考慮
②4年生以下のみで財南練習(17時~18時30分)

以上が連絡です。
スタッフ都合で、本日の4年生以下練習は18時30分迄となります。
送迎は注意下さい。
GW期間も団活動が詰まっていますが体調管理に注意し実のある活動にしましょう。
ご協力を宜しくお願い致します。
 

田之上カップ初日

 投稿者:KINGコーチ  投稿日:2017年 5月 2日(火)06時11分12秒
  お疲れ様です。
佐伯リベロカップへの御協力ありがとうございました。
結果は振るいませんでしたが、2日間計7試合を走りきる体力はついたのかなと思います。
次戦に期待したいと思います。
では標記の件の連絡は下記の通りです。

【田之上カップ、初日】
開催日 :5月3日(土)
試合会場:宮崎市総合運動公園(開会式:サッカー場/試合会場:ラグビー場)
集合場所:財光寺南小
集合時間:6時00分(出発:6時15分)
※Bチームは開会式は免除ですので開会式までに来れば良いです。
 現地集合で9時までに来てください。
対象学年:Aチーム(6年・5年)/Bチーム(4年)
開会式 :9時~(受付:8時30分~)
試合時間:②10:50~審判配当、③11:40~ケンペス、⑤13:20~アヴェクトア
※B戦は、まだ日程が決まっていませんので当日お知らせします。
準備物 :ユニホーム2着(プーマピンク/緑)、サッカー用具一式、着替え、水筒持参、昼食(各自)、軽食、氷(ケア用)、帽子。

以上が連絡です。
4年から6年までの大所帯運営ですので多数の御協力と御声援を宜しくお願い致します。
 

佐伯リベロ2日目 追加連絡

 投稿者:財光寺FC staff  投稿日:2017年 4月30日(日)11時25分34秒
  暑いかな、大分県佐伯市での大会お疲れ様です。

本日の試合について、追加連絡です。
ただ今、都農戦に勝利して、次の東海東戦を待っているところですが、勝ち負けに関わらず、3試合目があり、全ての順位が決まります。

○Bパート1位の場合
同じ会場で、⑨14:20~
○Bパート2位の場合
多目的広場(天然芝)※移動になります。
⑧14:20~
○Bパート3位の場合
多目的広場(天然芝)※移動になります。
⑦13:40~

になります。
3位の可能性は低いですが、試合が終わり、すぐに移動、試合になるかもしれませんので、現地にて確認して下さい。
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/157