teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:柴犬好き  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時56分0秒
  サ-フィンしてたらここにたどり着きました。安曇の華のコ-ナ-凄く勉強になりました。
自分の飼ってるワンコの祖先が出ていて嬉しくもなり(単なるペットですが・・)、血統の凄さがわかりました。ぜひ又更新してください。では失礼します。
 
 

(無題)

 投稿者:ZGG  投稿日:2008年 6月15日(日)10時48分38秒
   なるほど。私も確かにランサーやGT0(シルビアやスカイラインなども同様に)は嫌いです。乗っている人間の知能を疑いたくなります。
 ケいタラム乗りにもそんな人間がいるとは残念です。確かにオリジナルのセブンは簡単に乗れるものではないだけに、そういう人間が乗っていることが少ないのでしょう。

 ところで、プロフィールに「嫌いなもの:不良系ロック」とあったので爆笑しました。こんなふうに考える人間はフィクションの中にしかいないとばかり思っていましたので……勉強になりました。ありがとうございます!
 

ZGG様へ

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2008年 4月29日(火)11時31分21秒
   確かに紛い物と言ったのは、私の言い過ぎでしたね。
ケーターハムには何の恨みも無いけれど、アトムの慣らし中に「馬鹿ビシ自動車」のランエボとケーターハム何台かにシツコク煽られたのが嫌いな一番の理由かな。
相手には判らないだろうけれど、当方は慣らしでノンビリ走っているのにピタッと真後ろに着いて煽って来るケーターハム・・・かなり気分が悪かったな (`´)ムカムカ
似た様な車に乗ってる、ま言わば同好の士なんだから軽く会釈して追い越して行く位の余裕があっても・・・と私なら思うけれどな。
一般路なら路肩に停めてブン殴ってやるんだけど、高速道路じゃそれも出来ないし。もう思い出したくも無いよ。
でも考えてみればケーターハムが悪い訳じゃ無くて、乗ってるお馬鹿さんが悪いんだけどツイその車を悪く思ってしまうものである。
ところで貴方はケーターハム乗りですか?

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

(無題)

 投稿者:ZGG  投稿日:2008年 4月11日(金)10時19分3秒
   全体的にとても面白い、悪意と偏見に満ち満ちたサイトで、当方死ぬほど笑わせてもらっています。ただ一つ、とても素晴らしいこのサイト内でおかしな点が見つかりましたので、指摘させていただきます。
 >何とかハムって言う紛い物じゃなくて
 ケイタラムはロータスから正当に製造販売権と生産設備を購入した会社ですよ。いわば改善されたレプリカ車ないしはクローンではあり、確かにあなたさまのいっていることももっともですが、なぜそこまで悪意を向けなければならないのでしょうか。あなたケイタラムに怨みでもあるんですか。
 

虎鉄について

 投稿者:虎鉄の恋人  投稿日:2007年10月11日(木)17時31分8秒
  虎鉄のことを載せていただいてありがとうございます。琴美のことも懐かしく拝見いたしました。虎鉄は本当に凄い犬でしたよ。そして琴美もとても賢い犬でした・・何時までも忘れないでやってくださいね  

もう、男共は

 投稿者:お滝どす  投稿日:2007年 2月25日(日)20時57分36秒
  アレだとかアチラだとか・・・
厭らしいったらありゃしない\(`0´)/キイッッ
もっと上品に書き込みしましょうね
 

残念

 投稿者:ロータス党  投稿日:2007年 2月25日(日)20時52分32秒
  闘争心が旺盛な人はアチラも・・・
ま、それは兎も角、初戦不出場とは残念ですね
2戦目以降、ロータスの為にも是非頑張って下さい
 

アチラの方って?

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2007年 2月 9日(金)09時44分1秒
  ドチラの方でしょうか?
もしかしてアレの事ですか・・・
まあ人並みだとは思いますがね (^^;;) エヘヘ・・
唯、闘争心や探求心は人並み以上に旺盛ですよ (*^-^)ニコ
未だ未だ頑張る積もりでいますe(^。^)9 ファイト!!
昨年、壊したロータス・エランの修理が未だなので
今年のユーロ・カップ初戦は出られません(ノ_σ)クスン
ま、その分何方かが良い思いをなされば宜しいのでは
なんて、一寸格好付けてみました m(_ _)m

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

失礼致しました

 投稿者:ロータス党  投稿日:2007年 2月 9日(金)08時57分16秒
  老人かどうかは年齢じゃなくて「心」と言うか「気持ち」ですものね
その点、我々は見習わなくちゃいけません
多分、貴方の方が年上でしょうが闘争心やアチラの方に関する探求心
は我々よりズッとお有りの様で羨ましい限りです
ところでユーロ・カップは初戦から出られるのでしょうか?
何れにしても頑張って下さい、フレーフレー
 

初老って言われてもね

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2007年 2月 2日(金)14時34分49秒
  賛同致し兼ねますよ (^^ゞ カキカキ
私もチャプマン没後のは、ロータス車とは思っていませんので
そこのところは賛同致します (*^-^)ニコ
閑話休題、ユーロ・カップではこのところロータス勢が稍不振ではありますね
今は伊太利車や独逸車が幅を利かせていますが、その内に反撃に出ますよ(;`O´)o
しかしこのレースは只単に速ければとか、勝てば良いとか言うのでは無く
レギュレーションを確り守って、更に言えば当時の雰囲気をも壊さずに
紳士的に、しかし走りは飽く迄熱くと言うのが本来の楽しみ方でしょう
歳の事は言っこ無し young at heart です

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

レンタル掲示板
/21