teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:84/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

 投稿者:無駄に使う税金は払えません。  投稿日:2010年 2月28日(日)01時49分54秒
  通報
  夫婦共稼公務員世帯のワークシェアリング及び職員の怠け病療養休暇を条例で規制するべきです。
夫婦で公務員の世帯は他人への思いやりが無くズルイ地域の就労の場を夫婦で独占している。夫婦公務員は法律(国家公務員法や地方公務員法)や都道府県及び市町村の条例、更には必要であれば憲法をも直ぐにでも改正して、税金の無駄を削減するべきだ!。
夫婦で公務員共稼ぎでないと生活できないと言うふざけた輩がいるが、だとしたら夫が公務員で妻が専業主婦や民間やパートの家庭はどうするんだ!。
民間で働くより楽して儲けようと夫婦で公務員共稼ぎをして国民の血税を夫婦で独占している欲張りで自分勝手の、税金泥棒、税金寄生虫を排除するのは当然だ!。
夫婦で公務員の世帯は社会保険料と所得税・住民税・消費税を一般の労働者より多く負担させるような法律や条例を制定しなければ成りません!。
子供の教育にも親の年収での格差が生じています
公務員で生活が苦しい賃金(年収)は女性男性公務員共34歳位までだ、それ以上は通常に生活する為に必要な年収は過剰であり税金の無駄使いも甚だしい、夫婦公務員共稼ぎ
をこのままにしていては地域の格差拡大及び衰退、更には国家の衰退にも及びかねない問題です直ちに改善あるのみです!。
私達の納める税金に群がる夫婦共稼ぎ職員はどんだけ~?。
夫婦で国家・地方公務員の職員は、いったい役所や警察教諭他等には、どのくらい寄生しているのだろう?。
何万組?。
親子職員は?、兄弟姉妹職員は?。
もー、いい加減にしてほしいね税金泥棒夫婦は自分達夫婦世帯だけ良ければよいなんて許されないよ!。
或る職員は59歳夫婦で夫が年収1100万円妻が1100万円で夫婦合わせての年収が約2200万円もの超高額に成る、退職金も夫婦で約7000万円の超高額一時金収入になり、
夫婦職員世帯は老後の心配もなく余暇に没頭出来てしまう贅沢な生活が出来ます。
しかしその財源は住民や国民からの税金で賄われています。
税金をもらっている職員が夫婦で公金を二重取りで、夫は煙草を吸って仕事を中断していて、妻は世間話等無駄なおしゃべりをしているのでは住民の理解は得られない.
庁舎や公共敷地内での完全禁煙を指示し、無駄なおしゃべりには罰則や罰金を科せろ!。
産前産後休暇中のボーナスは支給するべきではない、期末手当を廃止して勤勉手当のみにするべきだ。
最高3年間も認められている療養休暇は最高1年に改正して共済組合も傷病手当金を支給するのは最高1年間に改善するべし、共済掛け金を納めている組合員の負担金
が無駄遣いされている。特に欝や心身症等の精神疾患で長期間休んでいる職員は怠け病と何ら変わりは有りませんし、この先このような職員達に国や都道府県及び市町村の仕事を任せていくことは国益や地方の損失にも繋がる重要な問題だ速やかに改善しなければ成らない。
夫婦で公務員世帯の子供達は国公立・私立を問わず大学の進学率が高いが、平均的な一般国民世帯の子供達は親の年収が少ない為に大学に進学出来ない場合が多々有ります。
お金の無い親を持つ子供を差別するのですか、子供に親を選ぶ術は有りませんよ、子供に罪はありませんよ、子供への教育の格差社会が露呈しています。
当局は市職員達の虚偽での病気休暇で休職している職員を詐欺罪等で警察や検察に告発するべきです、悪い職員は逮捕される事が急がれます、地域から税金泥棒を一掃しましょう。
稀に条例は上位の法律より厳しくしてはいけないと考えられている様ですが、青少年関連の条例では全国殆どの自治体で国の法律より厳しく成っているのが現状です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/119 《前のページ | 次のページ》
/119