teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:85/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

怠けズル心身の仮病による長期療養休暇の権利行使は犯罪です!。

 投稿者:内部告白民兵  投稿日:2010年 9月 2日(木)22時44分46秒
  通報
  職員の怠け仮病による療養休暇の取得規制について
公務員の職場では有給休暇が無くなると心身症や鬱病に成る労働者が多いのは何故かと言うと、怠けて仮病で休んでも給料とボーナス更には退職手当金外が完全に保証されている現状が有るからなのです!。
信じられないかも知れませんが事実です。
数年前に京都市役所でも5年間に5日しか出勤しなかった労働者がいた事がテレビや新聞等で話題に成りました。
人事院様や民主様、都道府県知事・警察・学校、市区町村の長は怠けて虚偽の療養休暇を取得している職員達を窃盗や詐欺罪で警察や検察に告発するべきだ。
同僚の夫婦共働き職員はズルヤスミして夫婦で交互に6年間も給料とボーナスを貰っていた。
何処の職場でも組織的に不正にワザと療養休暇を取得し易い環境にしている様に感じられます。
怠けて不正に療養休暇を取得してその間に受給した給料・ボーナス・諸手当は返還させるべきですし、犯罪として立件して行くべきだ。
公務員の特性からか上記に書かれている事が一部の公務員により日常茶飯事的に行われています。
本当に悪党公務員だが全国を見れば何万人かの公務員が欝や心身の療養休暇取得を行使しているのが新聞等で報道されています。
欝や心身の療養休暇期間を無給にすれば現在数万人もいる療養休暇制度を悪用して怠けてズル休みをする職員は殆どいなくなると推測されます。

追伸
何処の職場でも3年間は最悪だけど2年位のズル休みをして給料とボーナスを受給している職員は可也いると思われます。ワザと鬱に成り怠けていても誰も不正を暴こうとはしないからね、でも警察が動けばチンピラ公務員は激減しますよ。
これ断言できますよ!、何故って!自分も過去に上限の3年間ギリギリ給料とボーナス付きお休みを頂いた?・・・・・・・。

改善策の一例
★休んでいる理由や期間等を詳細に且つ定期的に情報公開する
A本人に仕事をやる気があるかどうか聴取する
B診断書を1週間毎の提出に義務化する
C人事担当との1週間毎の面会を義務化する
D診断書に誤記は無いか医師等に相談する
E対象職員の素行調査を義務化する
F怠け鬱虚偽のズル休みは認めさせない事の宣告をする
G夫婦者はズル賢いので特に注意する・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/124 《前のページ | 次のページ》
/124