teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:48/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公務員改革が必要な理由1。

 投稿者:ズル休みは詐欺罪だ  投稿日:2011年 6月13日(月)23時23分31秒
  通報
  児童手当を無理やり廃止して所得制限の無い子供手当てを法制化する民主堂は正に悪党だ!。
所得制限を行わない子供手当てはお金持ちの公務員夫婦共働き支持者達の為に民主堂が無理やり制定した日本を潰すアホ政策だ!。
公務員夫婦共働きでサボリ長期のズル休みを3年間も続けている税金泥棒超アホたちが公務員の世界では当然のように権利行使されています。
実際に私の職場でも能力が無く仕事を失敗してこの先も仕事が出来ないので急に突然鬱病の診断書を提出してくる馬鹿者がいますよ。
でも其れをサボリ怠けての仮病であるズル休みだとする立証が困難なので仕方なく鬱の申請者のやりたい放題がまかり通っている現在ですが、改善策を日々模索しています。
当局は公金横領、公金詐欺罪などで刑事告発するようにするべきだよ。
人事委員会へも、もっとわかり易いインチキ・ペテンで有るサボリ怠けズル休み防止策や罰則および規則を制定して厳罰に処分出来るように要望書を提出しているよ。
現政権は民主堂だから公務員は何でもやりたい放題、血税私物化、補助金無駄遣いし放題職員手当て二重取り、公金二重取りだ、このままの状態を変えなければ日本は民主堂と国民の税金で贅沢な暮らしの公務員夫婦達に潰されてしまう!。
このように公務員改革が必要である理由の1つでも有る。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/119 《前のページ | 次のページ》
/119